FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

「半袖だとまだ寒い…」春にちょうどいい着回し抜群トップスって?

半袖だとまだ肌寒い、かと言ってアウターまではいらない。そんな時期に活躍してくれるトップスをご紹介!

フレアパンツ・テーパードパンツ・ロングスカート……どんなボトムにもさらっと合わせられる万能トップスはクローゼットの強い味方になること間違いなし!

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

どんなボトムもOKな絶妙シルエット

normal_98593943-1

FRAMeWORK – Li/Vis Backフレアープルオーバー ¥14,040(税込)

シンプルなデザインに、とろみある落ち感が上品な薄手ニット。程よい透けを持たせたデザインは目にも涼やか。さらりとしたタッチで、真夏でも快適に過ごせる一枚です。

横に大きく開いたボートネックが、女性らしいデコルテを演出。身体のラインを拾わないゆったりとしたシルエットで、抜け感もプラスしました。

なんといっても使いやすいのは、大人の上質感をひき立てるベージュカラー。

こんな風にシックにまとめたときは、小物使いが最大の見せ場。ラフな「トングサンダル」を合わせてルーズなムードを加えたり、光沢あるバッグなど、質感の違うアイテムをアクセントに取り入れて。

こちらは、上下アースカラーでまとめた優しげなコーディネート。靴とバッグには、締め色を挿してあります。

裾は外に出すことで、リラックス感の高い着こなしに。ボトムインでもアウトでもきれいに収まるシルエットは、ボトムを選ばない分、着まわし力も抜群です。

洗練された印象のネイビーなら、柄物ボトムを合わせてもすっきりと大人っぽく着こなせます。ワイドパンツに合わせるときは、裾をちょっとフロントインすれば、嬉しい脚長効果を発揮。

落ち着いた雰囲気なので、耳もとは大振りピアスで華やかに飾って。

挿し色になるオレンジカラーも揃っています!ベーシックな色みで統一したコーディネートも、ビタミンカラーの投入で、一気に華やぎモード。

チアフルなオレンジは、手首やデコルテからのぞく肌をヘルシーに演出。太陽に映えるカラーなので、リゾートスタイルにもぴったりですね。

シンプルなデザインのトップスは、気軽にスタイリング出来て、Tシャツよりもきちんと見えるのがメリット。カジュアルな着こなしに、さり気ないクラス感を与えてくれます。自信を持っておすすめできる、スタメントップスですよ。

iOS/Android

MORE FOR YOU

この春のトレンドデニムが知りたい! #教えてショップスタッフ
シンプルで大人っぽい。この春はそんなシャツが気分かも?
一枚で活躍する今着たいプリントTをお届け!
いま使えるのは“モード顔”のスウェットシャツ!

WHAT'S NEW

この春のトレンドデニムが知りたい! #教えてショップスタッフ
シンプルで大人っぽい。この春はそんなシャツが気分かも?
一枚で活躍する今着たいプリントTをお届け!
いま使えるのは“モード顔”のスウェットシャツ!
ボリューム感がツボなサンダル #今コレがほしい!
普段のコーデにニットベストをちょい足し!
一枚派?レイヤード派?着回し自在の「春ワンピース」
ファッショナブルでサステナブルなエコバッグ#今コレがほしい!

RANKING

  1. 秋冬トレンド「CPOジャケット」とは?旬のおしゃれ見本8コーデ
  2. こだわる大人の「おしゃれトートバッグ」10ブランド
  3. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  4. グッと旬見え!パーカーワンピースの季節別おしゃれコーデ20選
  5. 大人の不調をリセット。マルチに使えるCBDクリームの美容パワーがすごい!