FASHION
小さくても収納抜群。どんなバッグにもすっぽり入る「ミニ財布」
話題の「ミニ財布」はもう手に入れましたか。まだお持ちでない方は必見!『JOURNAL STANDARD』で、最高のアイテムを見つけました。
とことんミニマルなデザインに、さり気ない遊びを効かせた通好みのアイテム。小さなバッグを持ち歩く日はもちろん、キャッシュレス派は、メイン財布としても十分使えます。
片手に収まる、可愛い相棒
OAD – EVERYWHERE MINI WALLET ¥19,440(税込)
手のひらになじむ、やわらかな質感のレザーウォレット。トレンドのミニサイズを採用しながら、「ジップポケット」や「カード収納」などの機能は妥協せず、それでいてデザイン性にもこだわりました。
円型にカットされたポケットや、ワンポイントのくるみボタンに『OAD』らしさが光ります。
外観はシンプルに仕上げてありますが、中は意外な収納力を誇ります。二つ折りを開かなくても小銭が取り出せるから、「基本的にはキャッシュレス」という方にも使いやすいデザイン。
一枚だけ入る裏側の外ポケットは、ICカードやメイン使いのカードを入れるのにぴったりです。
お財布はブラック派の皆さんにはこちら。内側にはゴールドの刻印が入っていて、開いたときに毎回テンションが上がります。金具もすべてゴールドで統一されて、どこかクラシカルな印象。
年齢を問わず、誰にでも喜ばれるデザインだから、プレゼントにも最適です。
NY発のバッグブランド、『OAD』。ブランドネームは【O】マル 【A】サンカク 【D】シカクを表しており、その名の通り、ジオメトリックなシェイプを取り入れたコレクションを展開中。
「小物はいつでも、感度の高いものを選びたい」そんな皆さんにおすすめです。