FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ヘビロテ確実。1着で3通りの着こなしが楽しめる万能ワンピース

今回ご紹介するのは、『ADAM ET ROPE’』のワンピースガウン。驚きの3WAY仕様で、1着で様々なスタイリングを楽しむことが出来ます。

軽い素材感なので夏にはもちろん、カーディガンを羽織ったり、ニットを重ねれば秋までたっぷり活躍◎ 思わずヘビロテしてしまう、頼れる1着です。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

たくさん着回せる、嬉しい3WAY仕様


normal_98593943-1

ADAM ET ROPÉ FEMME – 3WAY柄ワンピースガウン ¥24,840(税込)

①ボタン前 ②ボタン後ろ ③ボタンを開けて羽織り と、1着で3通りもの着方を楽しめるワンピース。すとんと落ちるシルエットや、長めの丈感が大人見えの秘訣です。

3色それぞれで生地を変えているというこだわりにも注目して、お気に入りのカラーを探してみて!

落ち感が綺麗なジョーゼット素材のブラックは、色味を抑えながらも華やかな印象の花柄。

梨地を使用したオフホワイトは小紋の様な小花柄です。可愛らしくなりがちな花柄も、モノトーンなら大人っぽくコーディネートに取り入れることが出来て◎

ネイビーは、カジュアルな赤のドット柄をバックサテンアムンゼンならではのエレガントな生地感で上品に。細かいドット柄で着やすく、柄物に抵抗のある方にもおすすめです。3色とも、これからの季節にぴったりなさらっと軽い着心地です。

3WAYで使えて、1着でスタイリングの幅が大きく広がるワンピース。手持ちのアイテムとも合わせやすいベーシックなカラー展開で、重宝すること間違い無し。是非ワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  2. 黒髪だからこそ似合う!「垢抜け黒髪スタイル」を叶えるピアス
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. やっぱり女は守られたい?それとも自立したい?ディオールとシャネルの関係 で見る20世紀半ばのファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(3)》