FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

やみつきになる着心地。ワンピースにもなる「ゆるビッグTシャツ」

一度袖を通してしまうと、やみつきになりそうな「ビッグTシャツ」。身体のラインを拾わないオーバーサイズシルエットで、リラックスして着こなせるのが魅力です。

ロング丈を選べば、一枚でワンピースとして着てもOK。あとは小物で味つけするだけで、スタイリングが決まります。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

リラックスしながら、スタイル決まる

normal_98593943-1

FRAMeWORK – Silktouch Big T-shirt ¥7,344(税込)

まるでシルクのようなとろみのある生地が、肌をやさしく包み込むロング丈Tシャツ。てろんとした落ち感があるので、ビッグシルエットでも女性らしく、しなやかに着こなせます。

レギンス・ロングスカート・デニムパンツ……さまざまなボトムスと合わせて、レイヤードスタイルを楽しんで。潔く一枚で、ワンピースとして着るのもおすすめ。

たっぷりとした身幅に、袖はドルマンスリーブのようになっているから、しめつけ感ゼロ!軽い着心地で、真夏まで涼しく身に纏えます。

一枚でリラックスしながらスタイルが決まるので、フェスなどアクティブなイベントにも大活躍。旅行に持って行くにも、かさばらないので重宝します。

パッと明るい印象のホワイトは、夏にぴったりの透明感を演出。ライトブルーのデニムに合わせて、爽やかに着こなして。ポップな籠バッグを合わせて、リゾートっぽいテイストも追加しましょう。

袖はひじにかかる五分丈だから、気になる二の腕のラインを自然にカバーしてくれるのも嬉しいですね。

シックな雰囲気のブラックTは、ブラウンのマキシスカートを合わせてエレガントに。足もとはヌーディな色みのサンダルで抜け感をプラス。

バッグは大きなサイズを選ぶと、ロング丈とのバランスが取りやすいですね。エキゾチックなアクセサリーを合わせて、ちょっぴりスパイシーに飾るのもあり。

今年のコーディネートは「リラックス感」がキーワード。そこで一枚は持っておきたいのが、Tシャツ素材のワンピースですね。今日は肩の力を抜いて過ごしたい…そんな日にも、身体をやさしく包み込んでくれます。

クローゼットで出番を待っている、レギンスとのレイヤードにもぴったりです。

iOS/Android

MORE FOR YOU

コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ
即戦力として使える!今ほしいボーダーT3枚

WHAT'S NEW

コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ
梅雨前に欲しい!マスク専用のアロマスプレー「マスクメイト」
即戦力として使える!今ほしいボーダーT3枚
ニールズヤード レメディーズに聞く「UVケア」のこと。おすすめの方法やアイテムは?
やっぱりほしいシャカパン! ワークなんだけどスポーティな一本が気になります。
肌も気分もうるツヤに!話題のオイルケア専門店〈IKIIKI OIL CARE〉に潜入

RANKING

  1. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  2. 【夏の羽織り】今年はカーデよりも断然シャツ!イチ押しコーデ5選
  3. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?