FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

今季注目のチェーンピアスで旬の耳元に

Lilasには新作ジュエリーが続々入荷!

さまざまなパターンを楽しめるピアスをご紹介します。


Lilas – pierce ¥21,000+tax

約6.5cmほどの長さのチェーンをあしらったピアス。

細長い楕円状のパーツを連にしたチェーンはLilasのオリジナル!

抜け感のある軽い印象に仕上げました。

ベーシックに身につけて軽やかな表情に。

絶妙なバランスがスタイルを選ばず、旬の耳元にしてくれます。

チェーンが揺れる姿が視線を惹きつけます。

チェーンをポストに引っかけて、長さを短くして楽しむのも◎!

緩やかなカーブをつくり出し、洗練された雰囲気にしてくれます。

さらにアレンジを楽しむのなら、耳たぶにそうようにチェーンをポストにかけて。

他にはない新鮮な横顔にしてくれます。

シーンやコーデ、気分に合わせてアレンジをお楽しみください。

ぜひ、ショップにてお試しください。

スタッフ一同、お待ちしております。

Lilas 取扱い店舗

・ATELIER Spick&Spanルミネ池袋店

・Spick&Spanルミネ有楽町店

・Spick&Spanルミネ新宿店

元記事を見る

Spick&Span

シーンやジェンダーにとらわれずに、トレンドとスタンダードを自分らしくMIXして楽しみたい。そんな””Mash Up Style””をコンセプトに、ミニマルで着心地のよいオリジナルウェアと、世界各国からセレクトしたガジェットアイテムを組み合わせたミキシングスタイルを提案します。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
  3. ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
  4. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  5. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!