FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

大人可愛いが詰まった『FREAK’S STORE』の技ありプリーツスカート

女性に生まれたからには、ときには甘さのあるファッションを楽しみたいですよね。

『FREAK’S STORE』が提案する「プリーツスカート」はガーリーな雰囲気が漂いながら、程よく甘さを抑えたデザインで、大人も親しみやすい一着に仕上がっています。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

プリーツデザインを「ペールトーン」で中和

normal_98593943-1

FREAK’S STORE – ランダムプリーツスカート ¥5,940(税込)

足首の上まであるたっぷりとしたロング丈が、雰囲気満点なプリーツスカート。落ち感あるポリエステル素材に、裾に向かって徐々に折り目がゆるくなるプリーツ加工。力の抜けたデザインが、甘さを程よく抑えてくれます。

今年らしいペールトーンも、ガーリーなピンクカラーを落ち着いた印象に。

ウエストゴムだから、穿き心地も快適。トップスはショート丈を選ぶとバランスよく、スタイルアップが叶います。

足もとはサンダルで抜け感をプラス。トレンドのゴツ目デザインを選ぶと、プリーツの甘さをより中和することができます。

キャップにスニーカー。小物遣いでスポーティにまとめたこちらのコーディネートには、爽やかなグリーンをセレクト。流行色ペールトーンの中でも、とくに注目のカラーです。

スニーカーの色とリンクさせる、ちょっぴり高度なテクニック。トップはロゴTシャツで、もっとやんちゃに遊びましょう。

「ニットトップス」を合わせれば、ここまできちんとした印象に。晩夏まで活躍しそうなノスタルジックなイエローは、エレガントな着こなしにもぴったりです。

足もとは夏らしいトングサンダルを選んでルーズな空気感を注入。着こなしが落ち着いて見えすぎるのを防ぎます。クリア素材の小物を合わせて、ほのかにリゾートっぽさを出すのもポイント。

甘やかな色みもプリーツも、大人になると敬遠しがち。でもちょっとのディティールで、こんなにも気軽に楽しめるアイテムに変わるんです。

『FREAK’S STORE』のプリーツスカートには、大人っぽく着こなすための工夫がぎゅっと詰まっています。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  4. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  5. PFW、パリコレって何?会場「外」を徹底調査!