FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ダサ見えしない「ゆったりTシャツ」の今っぽい着こなし方は?

サラッと着られるTシャツは、春夏に欠かせない定番アイテム。今回は、今季トレンドのオーバーサイズシルエットTシャツの着こなしをご紹介。なりたい雰囲気に合わせてカラーやボトムスを変えて、トレンド感のあるおしゃれを楽しんでみて。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

ゆったりシルエットが魅力のオーバーサイズTシャツ

CAMBER – MAX WEIGHT Crew Kneck T-shirt ¥8,208(税込)

大きめシルエットが華奢見せを叶えてくれるオーバーサイズTシャツは、今季大ブームの予感。ボトムスにはあえてワイドなものを合わせるのが今風です。

normal_98593943-1

ボトムスにはラフな雰囲気のワイドチノパンを選ぶと、よりカジュアルな雰囲気に。足元には今季トレンドのメタリックシューズを合わせて、抜け感を演出してみて。

プレーンな印象のホワイトは、インパクトのあるボトムスと合わせるのがおすすめ。リゾートを彷彿とさせるロング丈ボタニカル柄スカートで、夏気分も盛り上がること間違いなし。

ディープなブラウンカラーが大人っぽいこちらのトップスは、ホワイト・ベージュ系アイテムでシックにまとめるのがグッド。足元にはヒール付きのミュールを合わせて、カジュアルアップさせるのを忘れずに。

落ち着いた印象のカーキは、デニムと合わせてラフに着こなすのが気分。特に、カットオフデザインのものを選ぶと、カジュアルなルックスに仕上がります。

オーバーサイズTシャツは、シルエットで遊ぶのがポイント。細身のボトムスで引き算したり、あえてロング丈スカートを合わせてラフにキメたりと、コーディネートの幅が広がります。様々な表情が楽しめるTシャツをゲットして、コーディネートのマンネリを解決してみて。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
  3. ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
  4. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  5. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!