FASHION
袖におしゃれなひとクセ。周りと差がつく「フェミニンTシャツ」
気温の高い日も増え、そろそろ夏の予感。Tシャツをさらっと1枚で着たいけど、どうしてもラフな印象になり過ぎてしまう…という方にオススメなのが『ADAM ET ROPE’ 』のフレアスリーブTシャツ。
キレイめなコーデにも馴染むフェミニンなデザインで、Tシャツも上品な印象に。
ブラウス感覚で着られるTシャツ
アダムエロペ – ギャザーフレアスリーブT ¥8,100(税込)
ふんわりと広がるフレアスリーブが特徴的なTシャツ。袖のデザインはもちろん、程良く詰まった首元やしなやかで光沢のある生地など、カジュアルなTシャツをキレイめに着られる要素が詰まっています。
カラーは着回しの効くホワイト、ブラック、カーキの3色展開。
サイドにスリットが施されていて前身頃が少し短くなっているので、タックインをしなくてもスタイリングが決まります。パンツ、スカート問わずバランスの取りやすい着丈です。
たっぷりと生地を使い、ドレープが綺麗なフレアスリーブは透け感のある生地で軽やかに。落ち感があるので広がり過ぎず、着太りの心配もありません。気になる二の腕をさり気なくカバー出来るのも嬉しいポイント◎
華やかなフレアスリーブが差の付くポイント。物足りなくなりがちなワンツーコーデもお任せ。普段あまりTシャツを着ないという方も、この機会に是非チェックしてみてはいかがでしょうか?