FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

特別な日に。とっておき「お呼ばれワンピース」で華やか見え

忘れられない1日に着たいのは、華やかで印象に残るとっておきのワンピース。今回はパーティーシーンぴったりのドレスワンピースをピックアップ。洗練されたワンピースで、周りの視線を独り占めしてみて。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

ワンランク上のレースドレスワンピース


normal_98593943-1

ADAM ET ROPÉ FEMME – チュールパネルレースドレス ¥29,160(税込)

繊細なレースやチュールをふんだんに使ったドレスワンピースは、パーティーシーンにぴったり。足元には今季トレンドのメタリックカラーシューズを合わせて、夏らしい抜け感を演出してみて。

シンプルなブラックは、ボトムスにデニムをプラスして、カジュアルなレイヤードコーデも楽しめるのがポイント。アクセサリーはインパクトのあるゴールド系を選ぶと、華やかに仕上がります。

夏らしいビビッドピンクは、他の人と差をつけたい日にぴったり。シューズにはヌーディーカラーのパンプス、手にはレザーのクラッチバッグを合わせて、とことん上品にキメてみて。

クラシカルで落ち着きのあるワンピースは、どんなお呼ばれシーンにもしっかりと対応してくれる優れもの。着るだけで場を華やかに彩る主役級ワンピースを、ぜひお見逃しなく。

iOS/Android

MORE FOR YOU

一枚で活躍する今着たいプリントTをお届け!
いま使えるのは“モード顔”のスウェットシャツ!
ボリューム感がツボなサンダル #今コレがほしい!
普段のコーデにニットベストをちょい足し!

WHAT'S NEW

一枚で活躍する今着たいプリントTをお届け!
いま使えるのは“モード顔”のスウェットシャツ!
ボリューム感がツボなサンダル #今コレがほしい!
普段のコーデにニットベストをちょい足し!
一枚派?レイヤード派?着回し自在の「春ワンピース」
ファッショナブルでサステナブルなエコバッグ#今コレがほしい!
まさに理想のサイズ感!春らしいリネンキャンバスのビッグトート。
次世代スニーカー〈UNEEK〉のシティライクな別注モデル #今コレがほしい!

RANKING

  1. 秋冬トレンド「CPOジャケット」とは?旬のおしゃれ見本8コーデ
  2. こだわる大人の「おしゃれトートバッグ」10ブランド
  3. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  4. グッと旬見え!パーカーワンピースの季節別おしゃれコーデ20選
  5. 大人の不調をリセット。マルチに使えるCBDクリームの美容パワーがすごい!