FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

テクいらずの美シルエット。『Plage』の大人気ワンピースが再登場!

さらりと軽い麻混素材で仕立てたシャツワンピース。話題のロングヒットアイテムが、新色・新柄を迎えて再登場しました!

人気の秘密は、テク要らずで様になる美人シルエット。こなれた雰囲気と、適度なきちんと感のバランスが絶妙です。合わせるベルトが付いてくるのも高ポイント。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

抜け感漂うナチュラルな一着

normal_98593943-1

Plage – semi flare H/S ワンピース3 ¥30,240(税込)

今年らしいリラックス感を演出するドルマンスリーブに、たっぷりとした上半身。ゆとりあるシルエットを付属のレザーベルトできゅっと締めれば、メリハリの効いた品のあるスタイルを楽しめます。かっちりし過ぎず、女性らしい印象で決まるのが嬉しいですね。

シャツならではの「きちんと感」を残しつつ、袖はすっきりとした七分丈で抜けをプラス。首もとはボタンを大胆に開けて、こなれたムードを漂わせて。

上品な佇まいは、裾に向かって広がるひかえ目なフレアシルエットのおかげ。マーメイドのようなカーブがエレガントですね。

天然素材の小物を合わせて、「ナチュラル」を意識した装いにまとめるのがおすすめ。爽やかなブルーのシャツ地なら、よりクリーンなイメージで着こなせます。

くびれたウエストで、腰高な美人スタイルを表現。ちょっと食べ過ぎてしまった時も、気になる部分をカバーして、女性らしいボディラインを叶えてくれます。

足もとはスニーカーやトングサンダルを合わせてもOK!気分やシーンに合わせて、程よくカジュアルダウンして着こなして。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  2. 黒髪だからこそ似合う!「垢抜け黒髪スタイル」を叶えるピアス
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. やっぱり女は守られたい?それとも自立したい?ディオールとシャネルの関係 で見る20世紀半ばのファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(3)》