FASHION
気になる二の腕は「袖コンシャスなTシャツ」で大人可愛くカバー!
気になる二の腕ラインは、デコラティブなデザイン袖でカバーするのがお約束!ワンポイントで差をつけたシンプルなTシャツは、夏のワードローブに欠かせない名脇役です。
ひじが隠れる長めの袖丈もポイント。これなら二の腕はもちろん、ひじのケアに自信がない日も、リラックスして身に纏えますね。
さり気なく差がつくのが「袖コンシャス」
JOURNAL STANDARD – ラッフルスリーブTシャツ ¥8,100(税込)
さらりとした質感が気持ちいいデザインTシャツは、夏の一枚着として大活躍の予感! 落ち感のある上品な生地のおかげで、大きなフリルも甘すぎることなく、大人っぽい雰囲気で着こなせます。程よいあきのネックラインも重要なポイント。
カジュアルなスタイルに映える「カーキ」なら、こなれたムードが漂います。
女性らしいベージュは、上下淡色でまとめるのもgood。今シーズントレンドのマキシスカートと組み合わせたコーディネートには、POPなカラー小物を使って遊びをとり入れるのも◎
裾はインでも、アウトでも楽しめます。
ベーシックな色展開の中で唯一の華やぎカラー、今年注目のパープル。ハイウエストボトムに裾を差し込んで、色の面積をコンパクトにすることで、もっとさり気なく着こなせます。
トップスの色で主張する分、カジュアルなワイドボトムを合わせて、甘さを抑えるのもテクニック。
地味になりがちなブラックも、フリルデザインならこんなにも印象的。カーキのペンシルスカートを合わせて、ちょっぴり女っぽく着こなして。
また、普段フリルを着慣れない方は、ブラックからトライするのがおすすめです。
自宅で洗える素材なので、夏場も遠慮なく着回せますね。イロチ買いしやすいお手頃プライスも一押しポイント。
ボトムに柄や色モノを持ってきてもOK! 袖に絞ってポイントで効かせたデザインなら、上下共に個性あるアイテムでも、くどく見える心配はありません。