FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

一度着たら病みつき!『Frank & Eileen』の美シルエットシャツ

体にぴったりとフィットする上質シャツは、長年着ても飽きがこないもの。今回は、シルエットと着心地にこだわった、『Frank & Eileen』のシャツをピックアップ。

一度着たら病みつきになる、ワンランク上のシャツを取り入れて、毎日をもっと快適に過ごしてみて。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

ボディに馴染む美シルエットシャツ


normal_98593943-1

Frank & Eileen – EILEEN ITALIAN LIGHT POPLIN:シャツ ¥28,080(税込)

アメリカ発の大人気ブランド『Frank & Eileen』が作り上げたのは、美しいシルエットと着心地の良さを追求したとっておきのシャツ。襟ぐりが開いたデザインがポイントで、ラフな着こなしを楽しむことができます。

シーンを選ばず活躍してくれるネイビーは、一枚は持っておきたい定番カラー。ボトムスには今季大注目のカーキを取り入れて、トレンディーに仕上げてみて。

夏らしく爽やかなブルーは、細身のパンツと合わせてカジュアルに着こなすのがグッド。特に、ブラックではなくネイビーのものを選ぶと、重くなりすぎず◎

女性らしさを引き立ててくれるベビーピンクは、ハイウエストパンツと合わせると今年らしい雰囲気に。アクセサリーには大振りのものを選んで、華やかさをプラスしてみて。

着るだけで体を美しく魅せてくれる『Frank & Eileen』のシャツは、一度試したら虜になること間違いなし。定番アイテムだからこそ上質のものを取り入れて、毎日のおしゃれをブラッシュアップしてみてはいかがでしょうか。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  4. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  5. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?