FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

梅雨〜夏前にマスト。楽チンおしゃれな「カットソーワンピース」

一枚でコーディネートがキマるワンピースは、スタイリングに悩んだときのお助けアイテム。今回は、梅雨時期にぴったりの楽チンなカットソーワンピースをご紹介。

着るだけでおしゃれに仕上がるとっておきの一枚で、気分が暗くなりがちな梅雨も楽しく乗り切ってみて。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

ロングスリーブが嬉しいカットソーワンピース


normal_98593943-1

JOURNAL STANDARD – CHAMPテンジクバンピーヘムワンピース ¥9,180(税込)

シンプルなルックスが今年らしいカットソーワンピースは、さらりとした着心地がポイント。クリーンなホワイトには、カラフルな小物を合わせてアクセントをプラスするのが今風です。

様々なスタイリングが楽しめる定番のブラックは、太めのベルトをしてモードに着こなすのが気分。手にはクリアバッグを持って、トレンディーなルックスに仕上げてみて。

パッと目を引くネオンカラーは、ブラック系小物と合わせると派手すぎず◎腰にはベルトバッグを付けて、今年らしいコーディネートを楽しんでみて。

どんよりと暗い梅雨も、おしゃれと快適さを兼ね備えたワンピースがあれば、楽しく過ごせるはず。オンオフ問わず着まわせる優秀な一枚を、ぜひ、あなたのワードローブに追加してみて。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  2. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?