FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

梅雨〜夏前にマスト。楽チンおしゃれな「カットソーワンピース」

一枚でコーディネートがキマるワンピースは、スタイリングに悩んだときのお助けアイテム。今回は、梅雨時期にぴったりの楽チンなカットソーワンピースをご紹介。

着るだけでおしゃれに仕上がるとっておきの一枚で、気分が暗くなりがちな梅雨も楽しく乗り切ってみて。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

ロングスリーブが嬉しいカットソーワンピース


normal_98593943-1

JOURNAL STANDARD – CHAMPテンジクバンピーヘムワンピース ¥9,180(税込)

シンプルなルックスが今年らしいカットソーワンピースは、さらりとした着心地がポイント。クリーンなホワイトには、カラフルな小物を合わせてアクセントをプラスするのが今風です。

様々なスタイリングが楽しめる定番のブラックは、太めのベルトをしてモードに着こなすのが気分。手にはクリアバッグを持って、トレンディーなルックスに仕上げてみて。

パッと目を引くネオンカラーは、ブラック系小物と合わせると派手すぎず◎腰にはベルトバッグを付けて、今年らしいコーディネートを楽しんでみて。

どんよりと暗い梅雨も、おしゃれと快適さを兼ね備えたワンピースがあれば、楽しく過ごせるはず。オンオフ問わず着まわせる優秀な一枚を、ぜひ、あなたのワードローブに追加してみて。

iOS/Android

MORE FOR YOU

シンプルで大人っぽい。この春はそんなシャツが気分かも?
一枚で活躍する今着たいプリントTをお届け!
いま使えるのは“モード顔”のスウェットシャツ!
ボリューム感がツボなサンダル #今コレがほしい!

WHAT'S NEW

シンプルで大人っぽい。この春はそんなシャツが気分かも?
一枚で活躍する今着たいプリントTをお届け!
いま使えるのは“モード顔”のスウェットシャツ!
ボリューム感がツボなサンダル #今コレがほしい!
普段のコーデにニットベストをちょい足し!
一枚派?レイヤード派?着回し自在の「春ワンピース」
ファッショナブルでサステナブルなエコバッグ#今コレがほしい!
まさに理想のサイズ感!春らしいリネンキャンバスのビッグトート。

RANKING

  1. 秋冬トレンド「CPOジャケット」とは?旬のおしゃれ見本8コーデ
  2. こだわる大人の「おしゃれトートバッグ」10ブランド
  3. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  4. グッと旬見え!パーカーワンピースの季節別おしゃれコーデ20選
  5. 大人の不調をリセット。マルチに使えるCBDクリームの美容パワーがすごい!