FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

水に強いから安心。雨の日でも履けるおしゃれサンダルをチェック!

『melissa(メリッサ)』のサンダルは水に強いラバー素材だから、雨の日にも活躍します。機能優先のレインシューズとは違って、あくまでおしゃれに履けるのが嬉しいところ。

晴れた日には、ソックスとの組み合わせを楽しむのもあり。印象的なカラーもポイントです。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

『melissa』得意のラバー素材

normal_98593943-1

melissa – Squad Ad*extended sizing : サンダル ¥14,580(税込)

スポーティな佇まいが今年らしいストラップサンダル。光沢あるラバー素材が効いて、シックなブラックでもやんちゃな遊び心を感じます。

段になった底には程よい重みがあり、着こなしのバランスが取りやすいフォルム。旬の「ダッドスニーカー」と同じ要領で、着こなしを選ばず気軽にとり入れて。

グリーンとキャメルのバイカラーなら、もっと個性的。爽やかな白ソールも相まって、夏らしい足もとをつくってくれます。

側面にあしらわれた「m」のロゴが、さり気ないアクセント。他では見られない色合わせに、視線が集まること間違いなし!

デニムスタイルはもちろん、あえてフェミニンな柄ものスカートにぶつけてもOK!ミックス感あるカジュアルコーデが楽しめます。

ストラップがつま先まで覆っているので、素足に抵抗がある方でも、安心して履いていられます。足首をしっかりと固定するので、歩きやすいのも嬉しいですね。

『melissa』はブラジル発のシューズブランド。天候に左右されずに楽しめる「ラバー」は、ブランドを象徴する素材です。有名デザイナーとのコラボでも話題!いつもワクワクするような一足で、私たちの目を楽しませてくれます。

こんなサンダルを履いて出かけたら、憂鬱な雨の日も、気分が上がりそうですね。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  2. 黒髪だからこそ似合う!「垢抜け黒髪スタイル」を叶えるピアス
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. やっぱり女は守られたい?それとも自立したい?ディオールとシャネルの関係 で見る20世紀半ばのファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(3)》