FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

暑い夏も快適。サラッと1枚で着られるカットソーワンピース

日に日に暑さが増してゆくこの頃。これからの季節は涼しく・リラックスして身にまとえることも、服を選ぶ上で重要になってきます。

天竺素材が肌に心地よい「カットソーワンピース」なら、真夏もストレスフリー。さらっと一枚でコーディネートが完成します。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

存在感あるフレアシルエット

normal_98593943-1

JOURNAL STANDARD – ドヅメフレアマキシワンピース ¥14,040(税込)

大ヒットのマキシワンピースは、一枚でスタイリングが決まる抜群の存在感が人気の秘密。ゆったりとラフなサイジングですが、裾をフレアにしたことで、ドラマチックなフォルムに仕上げました。

脇の下の身頃を絞って、トップにシャープな印象をプラス。大人が着てもだらしなく見えない、絶妙シルエットのTシャツワンピースです。

両脇にポケットがついているから、ちょっとした持ち物を入れるのに便利。

温かみのあるグレーなら、優しげな雰囲気にまとまります。ナチュラルテイストの小物をとり入れて、リラックスムードを満喫して。

太陽が似合うビタミンカラーは、主役級のインパクト!屋外でも映えるので、夏のリゾートスタイルに最適です。

足もとはブラックのスニーカーやスポーツサンダルでひき締めて、コントラストを楽しむのがおすすめ。

こんなレディなピンクなら、特別感のある着こなしに。あえてパンプスをとり入れると、さらにドレッシーに決まります。

季節感を演出するかごバッグもいいですが、アクセサリー代わりにサコッシュをぶら下げてもOK。ショルダーベルトを短めにして斜めがけすれば、ハイウエスト効果も狙えます。

外へ出かけるのが億劫になる季節、朝の支度がさっと終わるのも、ワンピースの嬉しいメリット。あとはおしゃれ見えするサンダルさえあれば、開放的な気分で街を歩けます。

ちょっとそこまで出かけたいときのワンマイルウェアとしてもどうぞ。強い冷房が気になる場所では、レギンスを組み合わせてもいいですね。

iOS/Android

MORE FOR YOU

毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!
コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ

WHAT'S NEW

毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!
コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ
梅雨前に欲しい!マスク専用のアロマスプレー「マスクメイト」
即戦力として使える!今ほしいボーダーT3枚
ニールズヤード レメディーズに聞く「UVケア」のこと。おすすめの方法やアイテムは?
やっぱりほしいシャカパン! ワークなんだけどスポーティな一本が気になります。

RANKING

  1. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  2. 毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. 【夏の羽織り】今年はカーデよりも断然シャツ!イチ押しコーデ5選
  5. 20代から始めるファーストエイジングケア「エリクシール ルフレ」が誕生!CMでは吉岡里帆さんが “もこもこ泡洗顔”で素顔を披露。