FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ジレ風にも着れる「ロングブラウス」でつくるセンスUPコーデ

女性らしさを引き立ててくれるシフォンブラウスは、オンオフ問わず着まわせる夏のお役立ちアイテム。今回は、2パターンの着こなしが楽しめる、ロングブラウスをカラー別にご紹介。コーディネートの幅を広げてくれる大人気トップスをゲットして、夏気分を盛り上げてみて。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

とろみ生地がオンナ度を上げるロング丈ブラウス


Spick and Span – フロントギャザーノースリーブブラウス ¥12,960(税込)

とろみのある生地にたっぷりとしたギャザーで表情をつけたロングブラウスは、どんなコーデにもハマる万能トップス。ボトムスにはストライプ柄のワイドパンツを持ってくれば、トレンドをおさえた今年らしいコーディネートが完成します。

フロントボタンを開けて、羽織として使えるのも魅力の一つ。アース系カラーのコーディネートの差し色として使うと、グッと垢抜けた雰囲気に仕上がります。

ダークブラウンは、大人っぽくシックに決めたいときにぴったり。ボトムスにはライトカラー、足元にはメタリックカラーのシューズをプラスすると、夏らしい抜け感が演出できて◎

今年らしくボトムスにワイドパンツをレイヤードしたり、アクセントとしてジレっぽく着こなしたりと、ロングブラウスの楽しみ方は無限大。シンプルだからこそおしゃれなトップスで、ワンランク上おしゃれにトライしてみて。

iOS/Android

MORE FOR YOU

コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ
即戦力として使える!今ほしいボーダーT3枚

WHAT'S NEW

コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ
梅雨前に欲しい!マスク専用のアロマスプレー「マスクメイト」
即戦力として使える!今ほしいボーダーT3枚
ニールズヤード レメディーズに聞く「UVケア」のこと。おすすめの方法やアイテムは?
やっぱりほしいシャカパン! ワークなんだけどスポーティな一本が気になります。
肌も気分もうるツヤに!話題のオイルケア専門店〈IKIIKI OIL CARE〉に潜入

RANKING

  1. コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
  2. 大人の不調をリセット。マルチに使えるCBDクリームの美容パワーがすごい!
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. 大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
  5. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!