FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

おしゃれ感3割増し。スリットワンピースの旬な着こなし方

スリットが入ったワンピースは、着るだけで今っぽく仕上がる大注目アイテム。今回は、大人っぽさが魅力のロング丈スリットワンピースの着こなし方を大特集。トレンドアイテムを着こなして、夏のおしゃれを満喫してみて。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

イイ女度3割り増しのロング丈スリットワンピース


normal_98593943-1

Spick and Span – アサスリットワンピース ¥12,960(税込)

生地のツヤ感が女っぽさを引き立ててくれるこちらのワンピースは、サイドに入ったスリットがポイント。透け感のあるアイテムなので、夏らしい着こなしを楽しむことができます。

綺麗めな印象のブラックには、デニムパンツをレイヤードしてカジュアルダウンするのが旬。特に、フレアのデザインのものを選ぶと、今っぽく仕上がります。

夏っぽく涼しげなホワイトには、トレンドのブラウンカラーを合わせるのが人気。ボトムスにはブラウンのプリーツスカート、足元はレザーのミュールをチョイスして、大人っぽくキメてみて。

ナチュラルな印象のブラウンには、カジュアルな麻パンツを合わせるのがおすすめ。小物にはブラックを選んで、コーディネートにメリハリを与えると◎

ロング丈の下にあえてボトムスをレイヤードするのが今年風。ボトムスのカラーや素材を選ぶことで、雰囲気を大きく変えられるのが魅力です。コーディネートの幅が広がる一枚をゲットして、様々なスタイリングにトライしてみて。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 華麗なる帽子の共演。凱旋門賞に行ってみた!
  2. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  3. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選