FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

絶対に手に入れたい!大人気「シャツワンピース」に新色が登場

大人気のシャツワンピースに、待望の新色が登場しました!愛される秘密は、旬のリラックス感。ボタンの開け方や「えり抜き」テクを使って着崩せば、大人の余裕漂うこれなムードを演出できます。

リネン素材が肌に心地よく、夏に涼しく着られるのもポイントです。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

一枚でさらっと、旬の着こなしに

Plage – Linen シャツワンピース ¥22,680(税込)

リネン素材ならではのナチュラルな表情が魅力。フレアシルエットが女性らしい、マキシ丈のシャツワンピース。サイドスリットからのぞく足首も、さり気なく女っぽいですね。

ストライプ模様は、今回の新柄。淡いブラックのロンドンストライプが、着こなしにこなれた雰囲気を与えてくれます。

大人ムードのブラウンには、あえてサンダルを合わせて、ラフに味つけ。今年らしいリラックス感を強調してあげます。

ベースがシャツだから、程よく「きちんと」まとまって便利。カジュアルに着崩してもだらしなく見えないのがポイントです。

素材を活かすなら、やっぱりこちらのナチュラルカラー。肌なじみがよく、マキシ丈ながら、軽やかな印象で身に纏えます。

フロントボタンを開け放って、ざっくりと羽織るのもおすすめ。インナーには「ブラウン」や「ベージュ」を選んで色みをリンクさせると、上級感あるスタイリングに。

パッと目をひくペールグリーンは、今年を象徴するトレンドカラー。一枚で様になり、リゾートスタイルにも最適!「かごバッグ」や「つば広ハット」を合わせて、季節感あふれる着こなしを楽しんで。

ハイウエストで袖をきゅっと結べば、ベアトップ型のドレスとしても着られます。

「シャツワンピース」は、ワードローブに加えておきたい必須アイテム。一枚で何通りもの着こなしが楽しめるのが嬉しいですね。

リネン素材特有のナチュラルな風合いは、大人カジュアルの強い味方!清潔もちゃんとある、クリーンな着こなしが手に入ります。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  2. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?