FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

夏コーデのマンネリに効く「垢抜けTシャツ」

毎日同じようなコーディネートばっかり…。そんな時は、着るだけで垢抜けるユニークなTシャツがおすすめ。トレンドを押さえた人気トップスで、コーディネートをアップデートしてみて。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

肩のスリットがアクセント


normal_98593943-1

ADAM ET ROPÉ FEMME-ショルダースリットTEE ¥7,344(税込)

ゆったりとしたオーバーサイズシルエットに、ショルダースリットをプラスしたこちらのTシャツは、夏らしい肌見せを叶えてくれるアイテム。フロントがアシンメトリーにカットされているので、裾は外に出して着るのがおすすめです。

クリーンな印象のホワイトは、シンプルにブルーデニムと合わせるのがグッド。足元にはカラーアイテムを取り入れると、より今年らしい着こなしに。

今季トレンドのカーキは、ベージュ系のボトムスとの相性が◎特にワイドパンツなどのゆったりとしたシルエットのものを選ぶと、大人のリラックスコーデが完成します。

シックなネイビーは、シーンを問わず使える優れもの。きちんと感のあるスラックスやテーパードパンツと合わせれば、オフィスにもハマるカジュアルコーデの出来上がり。

どんなボトムスとも合うシンプルさと、今年らしいトレンド感を兼ね備えたトップスは、今季大注目アイテム。思い切ってちょっぴりユニークなTシャツにトライすれば、新しい自分に出会えるかもしれませんよ。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 華麗なる帽子の共演。凱旋門賞に行ってみた!
  2. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  3. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選