FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

こなれ見えするコツは?着回し力抜群「ポケT」コーデ術

プレーンなTシャツをさらりと着こなすスタイルが、結局のところ一番のおしゃれ。とはいえ、Tシャツを使ったコーディネートは、マンネリ化しがちなのも事実です。

今回は、シンプルなデザインにポケットをあしらった「ポケT」の、着こなし方をご提案します。お手持ちのTシャツに置き換えて、イメージしてみてくださいね。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

スタメン入り確定!「ポケT」の着まわし力

normal_98593943-1

FRAMeWORK – フリミシン ポケットTシャツ ¥9,720(税込)

左胸にあしらわれたポケットが、カジュアルなアクセントになったコットンTシャツ。サイズには程よくゆとりを持たせ、身体のラインを拾わない、リラックスシルエットを実現しました。

あえて個性を抑えたスポーティなデザインは、着まわし力が自慢。大人カジュアルに欠かせない、スタメントップスになること間違いなし!

マキシスカートの鮮やかなカラーを最大限活かすには、シンプルな「白T」が一番。ホワイトとパープルが織りなす眩しいほどのコントラストが、凛とした大人の雰囲気を醸します。

トングサンダルやかごバッグなど抜け感のある小物を選んで、リゾート感を演出して。

ペールトーンのオリーブなら、透明感あるコーディネートに。せっかくならば、全体を淡いカラーでまとめて、クリーンな佇まいを楽しんで。

袖はあえてまくらず五分袖で、メンズライクに見せてもOK。

エレガントな柄ボトムにも似合うのが、こちらのブラック。バッグもサンダルも、同じく黒で統一すれば、ぐっとシックに仕上がります。その分、Tシャツの裾は外に出してカジュアルダウンを計って。

ヘアスタイルはアップで、軽やかさを出すのがベター。

いよいよ7月に突入しましたが、ベーシックなTシャツは、皆さんもうお持ちでしょうか?お気に入りだったTシャツを久しぶりに引っ張り出してみたら、シルエットが古くて今年は着られない……なんてこと、よくありますよね。

シンプルな中にワンポイントの効いた『FRAMeWORK』の「ポケT」は、基本の一枚としておすすめですよ。

人気アイテムが続々プライスダウン!FACYセール開催中

MORE FOR YOU

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!

WHAT'S NEW

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!

RANKING

  1. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 紫外線や冷房対策に!コンパクトに持ち運べる「夏の羽織もの」5選