FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

“ワンハンドル”がブームの予感。この夏、注目のバッグはこれ!

ワンハンドルに巾着型、今年のトレンドを詰め込んだ欲ばりなハンドバッグはいかがでしょうか?あくまで品のある佇まいで、主張し過ぎないのが優秀です。

着こなしの邪魔にならず、何にでも合わせやすいデザインだから、自然とヘビロテしてしまいそう!

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

表情豊かな異素材MIX

normal_98593943-1

ADAM ET ROPE’ – ワンハンドル巾着バッグ ¥10,800(税込)

巾着シルエットが今っぽい、一本手のハンドバッグ。キャメルの合皮と麻を組み合わせた異素材MIXで、程よくエッジが効いています。

間口にマグネットがついているので、なにかと安心。見た目はコンパクトですが、底がスクエア型なので意外とたくさん収納できます。

大人らしい素材感のおかげでカジュアル過ぎず、きれい目スタイルにもさらりと合わせて持ち歩けます。ちょっぴり個性的なデザインは、コーディネートのワンポイントにぴったり!

ベーシックな着こなしを、感度の高いスタイルへとアップデートしてくれる「格上げ小物」です。

デニム×ブラウスの他にもワイドパンツやマキシスカート、シャツワンピースなど、あらゆる着こなしになじむ巾着バッグ。とくにアースカラーや、ナチュラルな色みでまとめた着こなしとは好相性です。

大人っぽく上品な着こなしに、少しの遊び心をプラスしたいとき。アクセサリー感覚で手にとって。

人気アイテムが続々プライスダウン!FACYセール開催中

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 華麗なる帽子の共演。凱旋門賞に行ってみた!
  2. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  3. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選