FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

秋ムードは足元から。お値段以上に使える「高見えミュール」

この秋注目の「ミュール」の中から、コーディネートに季節感をプラスしてくれる便利なアイテムをご紹介。ちょっとした高級感を与えるスエード調素材で、着こなしがぐっと大人っぽくまとまります。

スカートにもパンツにも、スタイル問わず似合う、使い勝手の良い一足です。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

クラシカルな佇まいに夢中!

normal_98593943-1

Le Talon – バレエミュールフラット ¥9,504(税込)

スエード調ボディにあしらったベロアリボンが、可愛くも大人っぽいフラットミュール。ちょっとシャープなつま先やアッパーのパイピング、リッチな気分にさせてくれるアニマル柄が、大人のカジュアルスタイルにさり気ない個性を演出してくれます。

インソールにはクッションを使用しているから、足あたりのやわらかさも自慢。

スエードの質感が活きる無地のキャメルは、先ほどの柄モノとは、また違った仕上がり。リボンは華奢なコードをセレクト。よりカジュアルな雰囲気で身につけられます。

デニムと相性がよく、肌なじみの良い色みです。

足もとをひき締めるブラックは、ふんわりとしたスカートスタイルにもぴったり。肌色とのコントラストが、足首のくびれを美しく見せてくれます。

クラシカルなワンピースを主役にした着こなしはもちろん、「ボーホーシック」に寄せても可愛いですね。

エレガントで女性らしい深みレッドは、着こなしのアクセントにどうぞ。

ところでこちらのアイテム、ボディ「インソールの色みを統一していることにお気づきでしょうか。歩くたびに中敷が見える、「ミュール」というアイテムに配慮してのこと。ディティールにまで気を配ることで、抜かりないおしゃれを実現しています。

ロングスカートはもちろん、ミディ丈のスカートを合わせるのがおすすめ。ふくらはぎから足首にかけての、女性らしいラインを強調してくれます。

どんな装いにもさらりと合わせられる、シンプルなデザインが高ポイント。タイツやソックス、レギンスとの組み合わせを考えるのも楽しいですね。

人気アイテムが続々プライスダウン!FACYセール開催中

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 紫外線や冷房対策に!コンパクトに持ち運べる「夏の羽織もの」5選