FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

「羽織れる花柄ワンピース」でつくる、今っぽお手軽コーデ3本

使い勝手の良さが自慢の花柄ワンピース。『FREAK’S STORE』の新作は、フロントボタンをあけても着られるつくりなので、着まわし力も抜群!コーディネートの幅がぐっと広がります。

シックな花柄が、ワンピースならではの”きちんと感”をUP。落ち着いた色みなので、ロングシーズン活躍間違いなしです。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

手軽に決まる、花柄ワンピース

FREAK’S STORE – フラワープリント羽織りワンピース ¥10,584(税込)

一枚でスタイリングが完成する、夏に嬉しい半袖ワンピース。

リラックス感あふれるシルエットの中に、ギャザーウエストで”メリハリ”をプラス。女性らしいボディラインを強調し、手軽にスタイルアップを叶えてくれます。

ストラップで長さ調整のできるしっかりとしたペチコート付きだから、一枚でも安心して着られます。

クラシカルな印象の強いモノトーンは、あえてシルバー小物やレギンスをとり入れることで、MIX感が今っぽいスタイルにアップデート。

おしゃれ色のグリーンは、着こなしのアクセントに最適!こんな風にフロントボタンを開けて、羽織ものとして使うのもいいですね。

「デニム×スニーカー」など、カジュアルなスタイルにさらっと羽織れるのがポイント。シアーな生地感で、ほのかにドレッシーな雰囲気を演出してくれます。

女性らしいイメージの花柄ワンピース。そのまま着ればきれい目スタイルが出来あがるし、ラフに羽織って着崩せば、カジュアルスタイルにもハマります。

ワンピースを羽織として使うにはシルエットも重要ですが、こちらは羽織るのを前提にデザインされているので、コーディネートしやすいのが嬉しいですね。

人気アイテムが続々プライスダウン!FACYセール開催中

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  2. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術
  3. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!