FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

一気に旬の足元が叶う『PELLICO』の秋色パンプス

話題のイタリアブランドの新作パンプスは、やさしげなブラウンカラーが使いやすい一足。よく見るパンプスとは一味違うシルエットながら、あくまでさり気なく、個性を表現できるのが嬉しいですね。

あえてブラックではなく「ブラウン」を選んで、こなれた雰囲気を足もとにプラスして。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

ぽってり可愛いガーリーフォルム

normal_98593943-1

PELLICO – SQUARE HEEL パンプス ¥51,840(税込)

ぽってりとしたつま先が存在感を放つ、ヤギ革素材のブラウンパンプス。いわゆる「スクエアトウ」でもシャープな印象はなく、やわらかく、可愛らしい雰囲気を演出してくれます。四角いヒールも目をひくポイント。

丸みを感じるボディで、ガーリーな秋スタイルはもちろん、シンプルなデニム合わせの足もとを印象的に見せてくれます。

「走れる8cmヒール」でお馴染みの、『PELLICO (ペリーコ)』ならではの安定感が魅力。吸いつくような履き心地で、女性の足をストレスから解放してくれます。

通勤シューズとしてもおすすめの歩きやすさ。イタリア製ですが、日本人の足のカタチとも好相性ですよ。

『PELLICO』はいまや、日本でも有名なシューズブランド。名だたるハイブランドのオファーを断り、自らのコレクションを貫く姿勢には、作り手のこだわりが表れています。

ポリシーを感じる上質なアイテムを身につけると、なんだか自信が湧いてくる気がしませんか。噂の「走れる8cm」を味方に、街を颯爽と歩いてみて。

人気アイテムが続々プライスダウン!FACYセール開催中

MORE FOR YOU

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!

WHAT'S NEW

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!

RANKING

  1. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 紫外線や冷房対策に!コンパクトに持ち運べる「夏の羽織もの」5選