FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

大活躍のこなれシルエット。夏と秋をつなぐ「ゆったりポケT」

ゆったりとしたシルエットが今っぽい「コットンTシャツ」は、今すぐ欲しいカジュアルトップスのひとつ。レイヤード次第では、秋まで長く活躍してくれます。

胸下につけた大きなポケットで、着こなしにさり気ない変化を。ベーシックなのに、表情のあるスタイリングが楽しめます。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

ゆったりTシャツでつくるリラックスコーデ

normal_98593943-1

CALUX – ポケット Tシャツ ¥12,960(税込)

オーバーサイズが今年らしい、カジュアルな印象のポケット付きTシャツ。長めの裾はラウンドカットで仕上げ、女性らしいやわらかさを演出しました。大きな袖は、ゆるっとロールアップするのがおすすめ。

秋冬はニットの下に忍ばせて、ちょこんと裾をのぞかせても可愛いですよ。

女っぽい印象で、年齢問わず、注目が高まっているのが「ブラウンカラー」。まろやかな色みなので、ダークトーンのボトムを組み合わせても重たくなりません。

色合いの近いベージュをぶつけて、ブラウン系のグラデーションでまとめるのも旬。


スタイリッシュな「媚びないグレー」。同素材のロングスカートにフラットサンダルを合わせた究極のリラックススタイルも決してだらしなく見えず、すっきりとまとまります。

濃いめのメイクで、メリハリをプラスすると好バランス。

クリーンな佇まいにハッとさせられる「ホワイト」。スポーティな雰囲気が、新鮮な装いと導いてくれます。ルーズな着こなしも、トップをホワイトにするだけで洗練モード。ほのかな”きちんと感”が出るのも嬉しいですね。

リッチな小物や華奢なヒールを合わせれば、もっとレディライクに着こなせます。

「コットンの本場」として知られるアメリカのブランド『CALUX(キャラクス)』が糸の段階から手がける、目のつまったカットソー地が魅力。素材をとことん追求した、着心地の良い一枚です。

上質なTシャツをメインアイテムに、こなれた表情の大人カジュアルを楽しんで。

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。