FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

オンオフOK!スッキリ美脚見えが叶う「万能パンツ」

きちんと感あるスラックスに、快適な着心地をプラスした”美脚見えパンツ”。アクティブに動く休日や、立ったり座ったりを繰り返すお仕事など、さまざまなシーンで重宝します。

裾にかけて細くなるシルエットには、さり気ない美脚効果も。持っておいて間違いない、万能テーパードパンツです。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

優秀すぎる!万能パンツに首ったけ

ADAM ET ROPÉ – スリムスラックス ¥15,120(税込)

メンズライクな佇まいに惹かれる、すっきりとしたスリムスラックス。ウールライクな素材を使用しているから、程よい”きちんと見え”を叶えてくれるのが嬉しいですね。

センタープレスの効いたテーパードシルエットに、ドレスパンツ風のウエストデザインも、大人っぽく見せるポイント。それでいて、生地にストレッチ性があり、履き心地は快適!ウエストには調整機能も完備した、まさに非の打ち所がない完璧な一本です。

フォトTシャツなど、個性的なカジュアルトップスとも好相性。きれいなシルエットにこだわっているので、あくまで大人っぽく着こなせます。

足もとはローファーでよりドレッシーにまとめてもいいし、かかとを持たないサボサンダルで、”抜け感”を演出しても今っぽく仕上がります。

女性らしい「ベージュ」なら、もっと明るく、やわらかな印象にまとまります。

リラックス感あるその着心地は、お仕事着としても優秀。シワになりにくいポリエステル素材も、デイリー使いのイチ押しポイントです。

レディライクで華のある「パープル」は、ちょっぴりレトロにも映るカラーなので着こなしは慎重に。あえてシルバーのパンプスをぶつけることで、今っぽくアップデートするのがおすすめです。

トップには透け感のあるブラウスを選んで、軽やかな雰囲気をプラスして。

ラクな履き心地と、ドレッシーなルックスのバランスが絶妙!日常の着こなしに特別感を与えてくれる、ありがたい一本です。

Tシャツ・ニット・BIGシャツ・ブラウス……どんなトップスもさらっと似合ってしまう着まわし力の高さで、コーディネートの救世主としてロングシーズン活躍します。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。