FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ロング丈で「モテ」を狙う!タイトスカートの旬な着こなし方

スリット使いに色気が漂う、しなやかなニット素材のロングスカート。ミニスカートのような分かりやすさは無いけれど、確実にモテるのが、ニットを活かした「タイトシルエット」です。

あえて「ロング丈」を選べば、あくまで上品なスタイルの中に、はっとするような女っぽさを狙えます。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

上品に魅せる大人の色気

normal_98593943-1

Plage – リブスリットスカート ¥14,040(税込)

ふっくらとしたコットンのリブスカートは、無駄を削ぎ落としたデザインがクリーンな印象を与えてくれる一着。真っ先に目にとまるのは、なんといっても、フロントにあしらった大胆なスリットです。

身体のラインを拾いすぎないシルエットに、ごわつきの少ない着用感も嬉しいポイント。BIGシルエットのシャツをざっくりと羽織って、ボリュームのコントラストを楽しむのもあり。

同素材のノースリーブを合わせた、大人っぽいセットアップコーデ。潔く腕を出してゆくスタイルなら、華奢な雰囲気で、さらに女性らしく着られます。

足もとはストラップサンダルで肌見せ。”抜け感”満点で、今っぽく着こなして。

カジュアルな「ロゴTシャツ」を合わせても、どこか上品に決まるのが嬉しいですね。

表情のある小物をプラスすることで、着こなしのアクセントに。素材の風合いや立体感を味方に、シンプルな装いの中にも、さり気ない”メリハリ”をつけるのがおすすめ。

センシュアルなムードを醸し出す、ベージュカラーのセットアップ。やわらかでヌーディな出で立ちは、いわゆる「モテコーデ」になること間違いなし。

足もとはレオパード柄のフラットサンダルで、コンサバに偏りがちなベージュコーデに、ひと匙のスパイスを加えましょう!ハンドバッグはブラックで、シックな色合わせを満喫して。

リラックス感あふれるロングスカートは大人の嗜み。落ち着いた雰囲気が織りなす上質な色気は、大人の女性だからこそ、身にまとえる魅力のひとつです。

モテを狙うなら「品のある色気」がキーワード。上手に味方につければ、強力な武器になってくれますよ。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  2. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術
  3. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!