FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

1年中使える!合わせやすさ抜群『NIKE』の白スニーカー

どんな着こなしにもしっくりとハマる、『NIKE』のホワイトスニーカー。すっきりとしたデザインでコーディネートの邪魔をせず、足もとに”抜け感”を与えてくれます。

「パンプスよりもカジュアルに見せたい、でもきちんとまとめたい」そんなとき、重宝すること間違いなし。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

洗練されたホワイトボディ

normal_98593943-1

NIKE – コートロイヤル ¥7,560(税込)

真っ白なボディが眩しい、正統派デザインのスニーカー。清涼感あるクリーンな佇まいは、夏の足もとに最適!

一見普通のレースアップですが、見えない部分に伸縮性のある「ゴアストラップ」を採用しているから、着脱が簡単なのも嬉しいですね。

アクティブに動く1日にもおすすめ。アウトソールとミッドソールをなめらかに融合し、軽くて快適な履き心地を実現しました。

さり気なくシボの入った素材は上質感があり、大人の”はずしアイテム”にぴったり!こんなにリーズナブルなのに、決してチープに見えないのも嬉しいポイントです。

いつものデニムと合わせるだけで、洗練された印象のコーディネートに仕上がります。とろみ素材を使ったパンツなど、きれい目ボトムとも好相性。

トレンドを問わないオーセンティックなデザインが、芯のある女性像を演出してくれますよ。

ホワイトカラーのスニーカーは、トレンドの「ロングスカート」にもお似合い。揺れるスカートとスニーカーの組み合わせが、軽やかな足もとをつくってくれます。

「パンプス」や「ショートブーツ」など、きれい目シューズの代わりにもスニーカーをどうぞ。大人の余裕を感じさせる、こなれた雰囲気のスタイリングを楽しんで。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。