FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

秋のお買い物リストに追加したい「こなれブラウンワンピース」

この秋のお買い物リストにぜひ追加したいのが、落ち着いた「ブラウンカラー」が上級感を演出するシャツワンピース。

レイヤードして着られるので、秋のコーディネートが楽しみになる一着です。季節感あるアイテムなので、先どりで買ってとことん着倒すのがおすすめ!

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

一枚で決まる”こなれ見え”ワンピ

normal_98593943-1

JOURNAL STANDARD – シャツコールAラインワンピース ¥15,120(税込)

秋らしいムード漂う、コーディロイ素材のシャツワンピース。薄手のシャツコールならではの、軽やかな着心地が魅力です。

女性の可愛らしさをひき立てるAラインシルエットも、シャツ型であればぐっと大人っぽく、エレガントにまとまります。

一枚着はもちろん、ボトムとのレイヤードも楽しめる絶妙な着丈。中でも「コーデュロイ×デニムパンツ」の相性は抜群です。

アクセントにはレオパード柄のバッグを添えて。どちらもブラウンベースなので、統一感があり、あくまでナチュラルにとり入れられます。

えり抜きテクで、うしろ姿にも”抜け”をプラス。ヘアスタイルはゆるっとしたアップで、うなじを見せてもいいですね。

足もとはフラットシューズで、リラックス感を演出して。秋が深まってきたらショートブーツを合わせれば、また違ったテイストに仕上がりますよ。

アンニュイな雰囲気で着こなせる、コーデュロイ素材のシャツワンピース。シャツらしい”きちんと感”もほんのり残しつつ、ラフなシルエットや柔らかさのあるブラウンカラーが、こなれた印象の着こなしへと導いてくれます。今すぐ手に入れたい、秋に便利なアイテムです。

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。