FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

「チェックワンピース×プリーツスカート」の今秋コーデ

台風が過ぎ去って、猛烈な湿気を含む暑さが襲ってきてます。

でもお盆も過ぎて、なんとなく秋の雰囲気になりつつありますよね!

早く秋を楽しみたい。

今まで、自分はどの季節が好きなのかなぁ~って思っていましたが、

秋だなっ!!!

と、ようやく気付きました。

一番ファッションにも気合が入るし、
秋の夜ちょっと哀愁漂う空気感とか浸れて大好きだし、
って思うと秋が一番好きな季節みたいです。

そんな事はどうでもいいですが、
秋の気分でリアルに着たいコーディネートをご紹介します。

春夏のロングワンピースの流れから、秋もワンピースが着たい!!!

ブーツもあるから、尚更着たい!!!!

こちらのワンピース、そのまま着てももちろん可愛いんですが、

下にプリーツを覗かせると、
もおぉー、
たまらない組み合わせ。

是非、セットで着る事をおすすめします!


この、チラッと見えるプリーツが、とてもいい仕事をしてくれます!!

下に履いているプリーツはこんな感じです。
少しハリのある素材で、ウエストはゴムになっています。

もちろん、単品でもとても存在感がありますよ!!

ワンピースのカラー違いはこちらです。

このワンピースに合わせたかの様に、プリーツスカートのカラーも色違いがバッチリ合います!!!


ブランドはそれぞれ違うのですが、
こうやって思ってもみないコーディネートの出来るところが、

セレクトショップの魅力だと思います!

皆さんにも、共感して頂けるといいな。

それでは。

元記事を見る

ARISS

「ワクワクする日々を」
どこか着ていて自分がワクワクしてくるスタイルがコンセプト。
一つに偏らずに色々なスタイルをミックスしていく個性も◎
各ブランドのプライドと、着る人の個性が光るスタイルをオススメします。

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。