FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

秋冬トレンドは「シャツ型」。絶対買いのジャケットはこれ!

人気の高まる「シャツ型アウター」。ちょうどシャツとジャケットの中間のような感覚で、ラフに羽織れるのが魅力です。

ジャケットよりかちっとしていないから、軽やかな印象で、着心地も快適。カジュアル派の皆さんにはとくにおすすめのアウターですよ!

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

こなれた雰囲気のカジュアルアウター

normal_98593943-1

Plage – スラブコットンbigジャケット ¥30,240(税込)

肩を落としたBIGシルエットが可愛い、旬のシャツ型アウター。裾をラウンドカットに仕上げることで、メンズライクなシャツスタイルの中にも、女性らしさと”抜け感”をプラスしました。

ベーシックなシャツであればごくシンプルに映る着こなしも、ぐっと印象的にアップデートしてくれます。

より新鮮な見え方をするのは、こちらの「ナチュラル」。トーンをひかえ目に統一するのが、今年らしく着こなすポイントです。一点、インナーで色を挿すのもいいですね。

アニマル柄のミュールにキャップを合わせることで、あえてアンバランスに。MIX感あるコーディネートを楽しんで。

厚みあるコットン地のほっこりとした表情を味わうなら、断然「ブラウン」がおすすめです。

襟もとは大きく開いて、かっちり着ないこと!インナーにはロゴTシャツをぶつけて、さり気ない遊び心もとり入れて。

ゆったりとしたボトムを合わせて、あくまでルーズに着こなすのが今の気分。無造作に羽織ることで、憧れの”こなれムード”を手に入れて。

どこかやんちゃな雰囲気もあって、いつものカジュアルスタイルが新鮮な印象に変わります。ロゴTシャツ・キャップ・スニーカーで、ストリートテイストに味つけするのもおすすめ。

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 紫外線や冷房対策に!コンパクトに持ち運べる「夏の羽織もの」5選