FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

冬もあったかインナーいらず!? 人気ブランドの上質ダウンが登場

今年もダウンが店頭に並ぶ季節がやってきました。高価なものだからこそ買い渋りせず、早めにキープして気倒すのがおすすめです。アウターが用意してあると、冬に向けての安心感が違うし、季節が移り変わるのも俄然楽しみになりますよ。

トレンド重視もいいですが、上質なアイテムを大切に着るのもまた、大人の醍醐味。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

防寒も女性らしさも

WOOLRICH – 別注BOW BRIDGE ¥132,840(税込)

毎年人気を集める『WOOLRICH(ウールリッチ)』のベストセラーアイテム。ダウン特有のボリュームを程よく抑えてあり、女性らしい佇まいがポイントです。さり気ない光沢も、ラグジュアリーな雰囲気を醸します。

こちらの別注モデルは、ジップやスナップボタンなどの細部パーツをすべてゴールドに統一。より華やかに演出しました。生地感についても、通常よりしなやかにアップデートしてあります。

薄手ニットの上に羽織ってちょうどいい腕まわり。防寒性能が優れているので、余計に着込まず、すっきりと着こなしたい一着です。

ファーとフードはそれぞれがとり外しができ、コーディネートに応じて印象を変えて楽しめます。

太ももに掛かる着丈は、パンツスタイルはもちろん、トレンドのロングスカートとも好相性。縦長シルエットを強調し、スタイルよく見せられます。

こちらのコーディネートは、なんといってもトレンドの「アニマル柄」がポイント。足もとはブーツで、レディライクに仕上げました。

今回のように、面積の大きな部位にパンチの効いた色柄を合わせるときは、少しだけやわらかな印象のネイビーカラーが活躍します。

インナーには「ロゴカットソー」を選んで、スポーティな雰囲気もプラスしました。

デザイン性と防寒性を兼ね備えたダウンは、アメリカ最古のアウトドアブランド『WOOLRICH(ウールリッチ)』が180年を超える歴史の中で磨き上げてきた、究極のカタチ。これはもう、格好よくない訳がありません!

さらにデザインを重視したのが、こちらの別注モデル。いわゆる”流行り廃り”とは距離をおいた美しいシルエットなので、長く着られるダウンをお探しの方にもおすすめです。

MORE FOR YOU

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!

WHAT'S NEW

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!

RANKING

  1. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 紫外線や冷房対策に!コンパクトに持ち運べる「夏の羽織もの」5選