FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

今年こそ手に入れたい、大人気コートに新型が登場!

大人気の「ハミルトンコート」が今年も登場。きれい目にもカジュアルにも使える、上質な素材感とシルエットが魅力です。

たっぷりと着込めるサイズ感で、冬の通勤コートとしても活躍してくれます。まだ手に入れていない皆さんは、今年こそお買い逃しの無いように……!

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

“こなれ見え”するシルエットが魅力

Plage – ハミルトンコクーンコート ¥57,240(税込)

「ハミルトンウール」を使用した、しなやかな風合いのコクーンコート。今年らしいフォルムと”抜け感”を大切にしながら、どんなスタイルにも合わせやすくシンプルに仕上げました。

あたたかみのある〈ブラウン〉は、ベージュと組み合わせることで、よりこなれた印象に。こっくりとしたカラーのメイクがお似合いです。

洗練された雰囲気の〈グレー〉。デニムオンデニムに羽織れば、ハンサムな色気が漂います。

カジュアルなイメージの全身デニムですが、上質感のある小物を選ぶと大人っぽく着こなせるので、ぜひトライしてみて。

このコートの大きな特徴は、どの角度から見ても様になる、立体的なシルエット。パッと羽織るだけで、コーディネートに上級感が生まれます。

身幅にゆとりを持たせた分、丈感は程よく抑えてバランスをとりました。

最後にご紹介するのは、やさしげでフェミニンな〈ベージュ〉。色づかいはごくシンプルに、全身ブラックで固めた着こなしもおすすめです。

衿つきのコートはマニッシュに見えるものですが、こちらは「きざみ」の位置にこだわり、女性らしさをプラス。衿を折り返すことで、首もとの印象を変えることもできます。

ウール特有のチクチク感がなく、軽くてあたたかい優秀コート。たっぷりとゆとりがあるので、ジャケットやGジャン、ローゲージニットなど厚手のトップスを着込むことができます。

やわらかな素材が着る人になじみ、オーバーサイズでもすっきりと、上品に着られるのも嬉しいですね。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。