FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

買って損なし!今買って冬も春も使える「万能シャツワンピース」

スタイリングで重宝するアイテムといえば「シャツ型ワンピース」。ボタンを開けて羽織としても楽しめるから、着まわし力は抜群です。

肌に心地よいコットン素材なら、どんな季節もストレスなく過ごせそう。一枚持って置くと、心強い味方になってくれますよ。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

一枚着でも羽織でも決まる

normal_98593943-1

NOMBRE IMPAIR – コットンサージ硫化バイオ アーミーワンピース ¥14,040(税込)

製品加工によって豊かな風合いを表現した、雰囲気たっぷりのシャツワンピース。「ミリタリーブルゾン」のディテールをさり気なくとり入れ、コートのようにも使える一枚に仕上げました。

まずはボタンを閉じて、ワンピースとして一枚で着てみて。足もとはミドル丈ブーツでレディライクにまとめると、より秋らしくまとまります。

フレアパンツやロングスカート、リブパンツを合わせて、リラックス感を押し出していくスタイルもおすすめ。足もとはヒールのない靴で、とことんゆるっと着こなして。

柄物ボトムをのぞかせても新鮮ですね!

いつものデニムコーデの上から、ざっくりと羽織るのもあり。

カジュアルスタイルに欠かせないミリタリーアウター。こちらのワンピースなら、たっぷりとした着丈が今年らしい装いへとアップデートしてくれます。アウターとしては薄手なので、季節の変わり目にもぴったりです。

フロントボタンをすべて留めたなら、ボトムを合わせてレイヤード。レザー素材の紐ベルトを腰から下げて、ナチュラルな雰囲気でまとめました。

首もとは大胆に開いて、顔まわりにも”抜け感”をプラス。

シンプルなデザインながらさり気なく差のつく、ミリタリー調のシャツワンピース。一枚でおしゃれに見せてくれるから、スタイリングに悩むこともありません!

パンツにもスカートにも気軽に合わせられて、着こなしの幅がぐっと広がります。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。