FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ノーカラーで大人っぽく。綺麗めにキマる新作デニムジャケット

大人っぽく着られるデニムジャケットをお探しの方に朗報です!この度『Plage(プラージュ)』から、さらっと羽織れて差のつくノーカラーデニムジャケットが登場しました。

メンズライクなアウターが主流の今期だからこそ、絶対に見逃せないアイテムです。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

ノーカラーで上品に着るオーバーサイズ

JANE SMITH – SP BIG デニムジャケット ¥33,480(税込)

こちら『Plage』でしか手に入らない別注商品。シルエットから特別に仕上げた、オーバーサイズが可愛いデニムジャケットです。

全体的にメンズライクながら、首もとをノーカラーにしたことで、一気に女性らしいイメージに。程よい”抜け感”が生まれ、大人っぽいスタイリングが楽しめます。

スラックスやローファーのようなきれい目アイテムが、こんなにも似合うGジャンが、これまであったでしょうか。

ここではインナーにスウェットを選んでカジュアルダウンしていますが、とことんきちんと見せたい日には、ハイゲージニットを合わせるのもあり!

難易度の高い「デニムonデニム」は、カットソーをのぞかせることで程よいラフ感を演出。袖をたくし上げてみても良いですね。

気張って見せず、さり気なく着こなしてこそ、デニムの良さがひき立つというもの。ジャケットは袖を通さず、”肩がけ”してもOKです。

存在感満点のスクエアバッグを持つのが今の気分。大きなバッグは一見難しいようで、スタイリング全体のバランスをとってくれるすぐれものです。

足もとはサンダルで肌を見せ、”抜け感”を追加しましょう。カジュアルスタイルの代名詞「デニムonデニム」だって、あくまでレディに着こなすのが魅力的。

大人になるにつれ、着こなすのに少しだけ勇気のいるデニムジャケット。色み・形・サイズ感……すべてが絶妙な、他にない逸品です。

今年一着は持っていたい、オーバーサイズシルエット。ワードローブに追加すれば、どんな着こなしも今っぽくアップデートできますよ。

MORE FOR YOU

今季の注目カラー!春のワードローブに加えたい「ブルーアイテム」3選
春が待ち遠しい!スタッフおすすめのライトアウター3選
春のカジュアルコーデに合わせたい『ニューバランス』の名品スニーカー
大大大ヒット!リネンタックキュロットがアップデートして今季も登場

WHAT'S NEW

今季の注目カラー!春のワードローブに加えたい「ブルーアイテム」3選
春が待ち遠しい!スタッフおすすめのライトアウター3選
春のカジュアルコーデに合わせたい『ニューバランス』の名品スニーカー
大大大ヒット!リネンタックキュロットがアップデートして今季も登場
【週末何着る?】冬の寒さに逆戻り…キレイ色アウターで春気分をキープ!
サイズ選びの参考に。人気アイテムを身長別に着比べてみた!
トレンド感抜群!この春注目の「大人の甘めブラウス」3選
定番を今年らしくアップデート。更新すべきベーシックアイテムまとめ

RANKING

  1. 秋冬トレンド「CPOジャケット」とは?旬のおしゃれ見本8コーデ
  2. こだわる大人の「おしゃれトートバッグ」10ブランド
  3. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  4. グッと旬見え!パーカーワンピースの季節別おしゃれコーデ20選
  5. 【モテニット総選挙】本当に1番男性ウケがいいニットはどれ?