FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ノーカラーで大人っぽく。綺麗めにキマる新作デニムジャケット

大人っぽく着られるデニムジャケットをお探しの方に朗報です!この度『Plage(プラージュ)』から、さらっと羽織れて差のつくノーカラーデニムジャケットが登場しました。

メンズライクなアウターが主流の今期だからこそ、絶対に見逃せないアイテムです。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

ノーカラーで上品に着るオーバーサイズ

JANE SMITH – SP BIG デニムジャケット ¥33,480(税込)

こちら『Plage』でしか手に入らない別注商品。シルエットから特別に仕上げた、オーバーサイズが可愛いデニムジャケットです。

全体的にメンズライクながら、首もとをノーカラーにしたことで、一気に女性らしいイメージに。程よい”抜け感”が生まれ、大人っぽいスタイリングが楽しめます。

スラックスやローファーのようなきれい目アイテムが、こんなにも似合うGジャンが、これまであったでしょうか。

ここではインナーにスウェットを選んでカジュアルダウンしていますが、とことんきちんと見せたい日には、ハイゲージニットを合わせるのもあり!

難易度の高い「デニムonデニム」は、カットソーをのぞかせることで程よいラフ感を演出。袖をたくし上げてみても良いですね。

気張って見せず、さり気なく着こなしてこそ、デニムの良さがひき立つというもの。ジャケットは袖を通さず、”肩がけ”してもOKです。

存在感満点のスクエアバッグを持つのが今の気分。大きなバッグは一見難しいようで、スタイリング全体のバランスをとってくれるすぐれものです。

足もとはサンダルで肌を見せ、”抜け感”を追加しましょう。カジュアルスタイルの代名詞「デニムonデニム」だって、あくまでレディに着こなすのが魅力的。

大人になるにつれ、着こなすのに少しだけ勇気のいるデニムジャケット。色み・形・サイズ感……すべてが絶妙な、他にない逸品です。

今年一着は持っていたい、オーバーサイズシルエット。ワードローブに追加すれば、どんな着こなしも今っぽくアップデートできますよ。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。