FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

これぞ”モテ”服!着るだけで女度UPが叶う「抜け感ニット」

大人のニットスタイルも、やっぱり”抜け感”がキーワード。袖にたっぷりとボリュームを持たせた分、すっきりとした顔まわりで引き算。袖を通すだけで、こなれた感じに仕上がるお手軽な一枚です。

選ぶカラーによっても、印象はがらりと変わります。どの色もそれぞれ魅力的なので、悩ましいですね。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

女度高めな白のモテニット

Plage – デコルテプルオーバー ¥20,520(税込)

上質感あふれる、カシミヤ混のウールニット。大胆なネックラインが、デコルテまわりを華奢に美しく見せてくれます。

程よい着丈で、パンツにもスカートにも、どちらにも合わせやすいつくり。裾はフロントインしてもいいし、そのまま着ても自然に決まります。

ふくらみのある、たっぷりとした袖まわりが魅力。

肘までぎゅっとたくし上げて、ボリュームを出して着るのもおすすめです。すっきりとしたデコルテラインとの、コントラストを楽しんで。

こちらは上下を白ニットで固めた、とことん女性らしいスタイルです。ネックラインが色っぽいトップス。オールホワイトで着こなすことで、どこかイノセントな表情も加わって、究極の「モテコーデ」が完成します。

足もとはヌーディなサンダルで、”抜け感”をさらに強調。上下ホワイトでも決まりすぎず、あくまでナチュラルに仕上がります。

ブラックのニットにはカットソーをレイヤードして、ラフに寄せるのが今っぽい!

メンズライクなハットやダメージデニム、パイソン柄のポインテッド・トゥを合わせて、ハンサムな雰囲気にまとめました。

あたたかみのあるキャメルなら、HAPPYなオーラ全開!肌なじみの良いこのカラー。全身の配色に統一感を持たせれば、もっと大人っぽくこなれムードで着こなせます。

ヘアは低めのお団子のように、アンニュイなスタイルがマッチ。上下ともゆったりとしたフォルムなので、直線的なシルエットのバッグをとり入れるとメリハリがUPします。

肩の力を抜いて着られるシルエットなのに、どこか色っぽさを感じさせるデザイン。デートにもおすすめなモテトップスです。

デニムにも、きれい目パンツにも似合うのが嬉しいですね。カジュアルに着たいときは、インナーにタンプトップを挟むのがおすすめ。

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。