FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

軽くてあったかい。旬シルエットのキルティングコートに注目!

近年、冬の定番になりつつあるのが「キルティングコート」ですよね。 あたたかさと軽さを兼ね備えているところが最大のメリット。

今年のキルティングコートは、きれい目に着こなすのもあり。キルティング地のカジュアルなイメージを活かして、今年らしく、MIX感あふれるコーディネートを楽しんで。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

きれい目コーデに、キルティングが新鮮

normal_98593943-1

Soffitto – キルティングライナーコート ¥32,184(税込)

大人っぽく着られるキルティングコートをお探しの皆さまへ。光沢の強い生地感がドレッシーな雰囲気をプラスする、こちらのアイテムはいかがでしょうか。

キルティングコートは、あくまでデイリー向けのアウター、そんな印象をお持ちの方もいるかもしれません。『Soffitto(ソフィット)』のキルトは、カジュアル中にも女性らしさを感じさせてくれるので、特別な日に着たくなる一着です。

ミリタリー感の強いアウターは、あえて女性らしいアイテムと合わせるのがおすすめ。たとえば鮮やかなパープルのVネックニットに、大ぶりパールを添えて。リッチなムード漂うこんなスタイルにもなじみ、ちょっとした意外性を発揮してくれます。

腰まわりがすっぽり隠れる丈感で、スカートもあたたかく着られます。

トレンドのオーバーサイズなので、厚手のニットに重ねてもごわつきません。

タートルネックのトップスに、柄スカートを合わせたガーリーなコーディネート。ショート丈のトップスを選べば、オーバーサイズのアウターも、スタイル良く着こなせます。

カジュアルなスタイルがお好きなら、もちろん、お手持ちのデニムを合わせてもOK!ノーカラーなので、人気の「フーディ」との相性も抜群です。

もっと寒くなったら、チェックの大判ストールで首もとにボリュームを。ブーツやスニーカー、ニット帽で、とことんカジュアルを楽しむのもいいですね。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  2. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術
  3. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!