FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

この秋、絶対買うべき1着!今年顔の大人気シャツジャケット

今年大注目の「シャツ型ジャケット」。シャツのカジュアルさと、ジャケットのかっちり感や保温性をあわせ持ち、秋のアウターとして欠かせない存在になってくれます。

『Plage』自慢の大人気シャツジャケットなら間違いありません!絶対買うべき一着として、自信を持っておすすめします。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

シャツ感覚でラフに羽織って

normal_98593943-1

Plage – Check シャギージャケット ¥51,840(税込)

昨年完売したシャギージャケットが、満を持して再登場! 毛足の短いシャギー素材が、季節感を醸し出すシャツ型アウターです。

BIGシャツのようなデザインなので、あくまでもラフに羽織れるのがポイント。ラウンドカットの裾にスリットも入って、ボトムを選ばずバランスよく決まります。

胸もとをあけて襟をうしろに引けば、女性らしい”抜け感”がUP。ちょっとしたアレンジ次第で、カジュアルダウンできるのも便利ですね。

前ポケットと袖カフスの裏にはコーデュロイ素材を使用しているので、袖をまくるだけでもさり気ないポイントになります。

こちらの〈ベージュ〉なら、シャギー素材のあたたかみが強調されます。女っぽく着たい人にはおすすめのカラーです。

インナーに華奢なタンクトップを選べば、ふっくらとした生地感とのコントラストでいっそうセンシュアルに。

全身のトーンを合わせれば、こなれた感じの着こなしに。襟をキリッと立てて、ハンサムな雰囲気を演出しても良いですね。髪はすっきりと束ねるのがポイントです。

どんな形のボトムにも似合いますが、おすすめは細みパンツ。オーバーサイズジャケットとのシルエット差を楽しめますよ。

こちらのジャケットなら、近年のキーワードであるリラックス感をしっかりと押さえています。本格的なジャケットのように窮屈でなく、ストレスフリーに羽織れるのも嬉しいところ。

まるで彼のシャツを羽織ったようなたっぷりとしたサイズ感が、女性の可愛らしさをひき出してくれますよ。

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。