FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

冬の本命!どんなシーンでも活躍する「大人の上質ロングコート」

ブランド自慢の「ハミルトンウール」が楽しめる、大人の上質ロングコート。素材だけでなくデザインを追求し、どんなシーンでも活躍する欲ばりな一着が完成しました。

がらっと印象を変えられる、首まわりの”仕掛け”も特徴です。シーンを選ばず、毎日でも着て行きたくなること間違いなし!

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

襟がとり外せる、ユニークな2way

FRAMeWORK – ハミルトンリバーコート ¥66,960(税込)

しっとりとした風合いのオーバーサイズコートは、思わず触れてみたくなるような、上質感あふれる一着です。そのなめらかな手ざわりは、高品質の「ハミルトンウール」ならでは。

裏地がないのでかさばらず、軽く羽織れるのも魅力。上襟を付けたり外したりできる2WAY仕様で、着まわし力の高さもいち押しです。

女性らしい表情のナチュラルは、トレンドのブラウンコーデに一段と映えます。

透け感あるシルク地と、濃密なウールのコントラストが楽しめるこちらのスタイリング。甘めの水玉スカートも、ロングアウターで柄の分量を抑えれば、よりさり気なく着こなせますね。

幅広いシーンに活躍しそうなダークネイビー。上襟をとり付ければかっちりとして、オーセンティックな雰囲気を堪能できます。

編み地が可愛い白ニットにコーデュロイパンツを合わせた、どこか懐かしいコーディネート。足もとは王道のローファーといきたいところですが、あえてサンダルをセレクトして”抜け感”を出す着こなしが今年流。

ネイビーのコートにボーダーカットソーを組み合わせれば、それだけでマリン風ルックに。全体的にカジュアルなので、こちらも襟をとり付けるのがおすすめです。

ON/OFF問わず自由に使えるから、この秋冬の定番になりそう。なんといっても、襟の有り無しによって、ぐっと表情が変わるのが便利です。

カジュアルに着たいときには、ぜひ上襟を外してみて。袖をたくし上げることで、さらにカジュアルダウンできます。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。