FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

着まわし力抜群!キレイめにも穿ける「コーデュロイレギンスパンツ」

着こなしに季節感をとり入れるなら「コーデュロイ素材のレギンスパンツ」はいかがでしょうか。カジュアルなイメージのコーデュロイを、きれいに着られる一枚がここにあります。

動きやすくて着まわし力も抜群だから、ついつい選んでしまう…そんなアイテムです。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

きれい目な表情のコーデュロイレギンス

FRAMeWORK – 細コールレギンスパンツ ¥9,720(税込)

コーデュロイ素材が秋らしいレギンスパンツ。ピッチの細いコール生地を使用しているから、あたたかみがありながら、すっきりとした印象に仕上がりました。

パンツとしても優秀ですが、レイヤードスタイルにも欠かせない一本。一度穿いてしまうと、その使い勝手の良さに惚れ込むこと間違いなし!

ストレッチが効いた素材に、ウエストはゴム仕様。ストレスフリーな穿き心地もこのアイテムの大きな魅力です。

今年は股上を深く、股下を長くアップデート!これにより誰にでも履きやすく、一枚着でも安心感のある着心地に。

こんな風に、着まわしのバリエーションは無限大!

ちょっぴりルーズなボーダーカットソーに合わせるなら、ひき締め色の〈ブラック〉がおすすめ。それでもカジュアルすぎるときには、サンダルやヒールでさり気なく肌見せして。

バッグは華奢なデザインをセレクトすれば、オーバーサイズトップスの可愛らしさがいっそうひき立ちます。

こなれムードの〈ライトグレー〉には、同系色のニットを合わせてふんわりと優しげにまとめて。中にカットソーを差し込めば、今っぽいリラックス感も演出できます。

全体がボンヤリとした色みなので、バッグは黒でピリッとしたアクセントに。

ブラックカラーのトップスも好相性。ちょっぴりシックなイメージにまとまります。

ベーシックスタイルのお供には、意外性のある小物が最適。この機会にロゴが可愛いショルダーバッグや、トレンドの「アニマル柄」にチャレンジしてみては?

程よくカジュアルなレギンスパンツと一緒なら、パンチの効いたアイテムも自然にとり入れることができます。

ニュアンス漂う〈モカブラウン〉にホワイトニットを合わせれば、ほっこりとした癒し系コーデの完成!

ムートンブーツやバレエシューズで、とことんガーリーに攻めるのも良いですね。

すっきりとしたくるぶし丈は、ショートブーツにもサンダルにも、バレエシューズにもお似合い。シューズを選ばないのも、着まわし力の高い理由です。

こんな理想的なレギンスパンツなら、ストックしておきたいくらい!価格もかなり控えめだから、色違いで揃えるのもありかもしれません。

MORE FOR YOU

一枚で活躍する今着たいプリントTをお届け!
いま使えるのは“モード顔”のスウェットシャツ!
ボリューム感がツボなサンダル #今コレがほしい!
普段のコーデにニットベストをちょい足し!

WHAT'S NEW

一枚で活躍する今着たいプリントTをお届け!
いま使えるのは“モード顔”のスウェットシャツ!
ボリューム感がツボなサンダル #今コレがほしい!
普段のコーデにニットベストをちょい足し!
一枚派?レイヤード派?着回し自在の「春ワンピース」
ファッショナブルでサステナブルなエコバッグ#今コレがほしい!
まさに理想のサイズ感!春らしいリネンキャンバスのビッグトート。
次世代スニーカー〈UNEEK〉のシティライクな別注モデル #今コレがほしい!

RANKING

  1. 秋冬トレンド「CPOジャケット」とは?旬のおしゃれ見本8コーデ
  2. こだわる大人の「おしゃれトートバッグ」10ブランド
  3. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  4. グッと旬見え!パーカーワンピースの季節別おしゃれコーデ20選
  5. 大人の不調をリセット。マルチに使えるCBDクリームの美容パワーがすごい!