FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

主役級の存在感。プロも愛用する『ATON』の名品ロンT

シンプルな「ロングTシャツ」だからこそ、細部までこだわりたいところ。

ファッションのプロからも支持される『ATON(エイトン)』のカットソーなら、ベーシックな中にも存在感があり、スタイリングの主役にもなってくれます。着るだけで自信があふれてくる上質な逸品です。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

光沢のあるきれい目カットソー

ATON – ロングスリーブラウンドヘム ¥17,280(税込)

春夏好評だった「ラウンドヘムTシャツ」に、待望のロングスリーブver.が登場しました!

最上級といわれるスビンコットンを使用した、きめ細かくなめらかな肌ざわりが自慢。光沢のある生地には上質感が漂い、一枚着でもカジュアルに偏りません。

きれい目パンツにも似合うので、幅広いシーンで活躍してくれますよ。

ゆとりあるシルエットに、前後差をつけた着丈が特徴的。サイドスリットも入っているので、どんなボトムともバランスよく決まります。

知的な〈グレー〉はモノトーンでまとめると大人っぽい印象に。アニマル柄のバッグで、リッチな雰囲気をさらにプラスして。

エレガントな〈キャメル〉には、ベージュ系ワイドパンツを合わせるのがおすすめです。仕上げにレザー調のバッグを持てば、クラス感あふれるスタイリングに変身!

オレンジ・ブラウン・バーガンディなど、暖色を使った秋メイクが映えますね。

ベーシックな〈ホワイト〉はスポーティにも、カジュアルにも転がるから便利!この時期の王道「チェックシャツ」を合わせて、リラックス感あるスタイルを楽しんでも良いですね。

足もとにブラウンをとり入れると、秋らしさがぐっと増してきます。

『ATON』のブランドコンセプトは「ここにしかないもの」。スタンダードに見えながら、実際に着ると美しさ際立つシルエットが人気の秘密です。

いつもの着こなしに特別感を与えてくれる……こんなカットソーには、なかなか出会えません。気に入ったものを見つけたら、迷わずキープしておくことをおすすめします。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。