FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

秋冬こそキレイ色!着映える「ふんわりカラーニット」

秋冬の着こなしを鮮やかに彩るカラーニット。一枚でHAPPYなオーラを醸し出し、スタイリングに華をそえてくれます。

どうしても”無難”に偏りがちな、私たち大人のファッション……カラーアイテムを楽しむ余裕が持てれば、ワードローブにぐっと差がつきますよ。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

きれい色から、こっくりカラーまで

ROBERTO COLLINA – SP DROP SL プルオーバー ¥30,240(税込)

ざっくりとしたローゲージに編み上げた、ボリュームたっぷりのニットトップス。肩を落としたオーバーサイズが、女性らしいリラックス感を演出してくれます。

軽くやわらかなウール素材を使用しているから、ニット特有の豊かな風合いも魅力です。

まずはこんな、あたたかみのある〈ブラウン〉。秋らしいカラーでメイクすれば、アンニュイな雰囲気を楽しむことができます。スカートには動きのあるものをセレクト。素材感の違いをとことん味わって。

ホワイトカラーのボトムを合わせて「ミルクとチョコレート」のような配色にしても可愛いですね。

フレアスカートだけでなく、タイトシルエットのスカートにもハマります。

ちょっぴりスモーキーな〈グリーン〉には、ひかえ目なトーンのベージュカラーがお似合い。淡い印象のコーディネートになるので、アニマル柄の小物でさり気なくパンチを効かせて。


爽やかな印象の〈サックスブルー〉は、全身ブルーで潔くまとめてみて。ちょっぴり高度で、意外性のあるコーディネートの出来あがり!

仕上げにシルバーアクセサリーやキャップで飾って、スポーティな雰囲気をプラスしてもOK。

『ROBERTO COLLINA(ロベルトコリーナ)』はイタリアのニットブランド。品質にこだわった、癖のないデザインには定評があります。

こんなカラーニットなら、視線が集まること間違いなし。上質なアイテムだからこそ、失敗知らずで、ちょっとした冒険ができますね。

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。