FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

女らしさ3割増し!シンプルなのに華やかなレディワンピース

女性らしいシルエットのサテンワンピースなら、一枚でムード満点!カジュアルな服装に偏ったワードローブに、新しい風を吹き込んでくれます。

程よくきちんと見えるから、どんな場面にもナチュラルに対応。ラフなサイズ感のおかげで、気張って見えないのも嬉しいポイントです。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

落ち感素材がドラマチック

plage – gather ワンピース ¥31,320(税込)

ヴィンテージ感漂う、サテン素材のロングワンピース。つやを抑えたマットな質感で、大人っぽいムードが楽しめます。付属のベルトをさり気ないワンポイントに。二重に巻いて結び、先を長めに垂らすのが今年流です。

フロントボタンを閉じて着ることで、ぐっとクラシカルに仕上がりますよ。

落ち感素材が織りなすたっぷりとしたシルエットが、どんな体型も包み込んで女性らしさを強調。ペチコートが付いているので、透ける心配もありません!

季節感あふれる〈オールドブラウン〉は、ベージュ系のブーツを合わせ、ひかえめなトーンで統一して。褪せたような柔らかな発色に、こなれた雰囲気がにじみます。

レトロな〈ドット柄〉はレディにもガーリーにも転ぶ便利なパターン。

足もとにはブーツも似合いますが、かかとのないミュールで”抜け感”を出すのがおすすめです。

シンプルなのに華のあるシルエットに、こころ惹かれるサテンワンピース。あちこちにさり気なく効かせた「ギャザー」が女性ならではの魅力をひき出してくれます。

フェルト素材の女優帽を被り、とことんレディライクにまとめるのもあり。上品な色気の香る、秋の日にぴったりな一着です。

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 紫外線や冷房対策に!コンパクトに持ち運べる「夏の羽織もの」5選