FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

疲れにくい!毎日でも履きたい『PIPPICHIC』の美パンプス

シルエットの美しさにこだわった『PIPPICHIC(ピッピシック)』のスウェードパンプス。高さひかえめなヒールは、今年ならではの特徴かもしれません。

シンプルなデザインに秋のムード高まる素材感、驚きの歩きやすさで、これから毎日のように活躍してくれますよ。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

表情豊かなシープレザー

normal_98593943-1

PIPPICHIC – ポインテッドヒール ¥31,900(税込)

やわらかなシープレザーが足になじむベーシックなパンプスを、『Spick & Span(スピック&スパン)』用にヒール5cmで別注。デイリーからきちんとしたシーンまで、万能に使える一足が完成しました。

指の付け根が見える浅めのカッティングとポインテッドトゥで、足もとから”いい女”を演出してしまいましょう。いち押しはやっぱり〈ブラウン〉!今年を象徴する人気カラーです。

肌色になじむ〈ベージュ〉はブラックデニムと合わせれば、カジュアルシックに決まります。”抜け感”が足りないときは、足もとをヌーディに仕上げるのが手軽な方法。

肌をきれいに見せてくれるのは定番の〈ブラック〉。クラシカルないで立ちで、どんなスタイリングも落ち着いたイメージでまとめてくれます。

毛羽のあるスウェードなので、シンプルなレザーよりも表情が豊か。ブラックのパンプスでもコンサバに見えません。

きれい色の〈パープル〉は、フェミニンに履ける人気カラー。

ひかえめなイメージなので、オフィスカジュアルの挿し色にしても良いかもしれません。ヒールが高過ぎないのも、お仕事で使いやすいポイントですね。

『PIPPICHIC』は「上質でデザイン性のあるシューズを手の届く価格で届けたい」というデザイナーの思いからスタートした、日本のシューズブランド。

〈今の気分〉と〈必要なもの〉をテーマにつくられたアイテムたちは、どれもデザイン性と使いやすさを兼ね備えています。

iOS/Android

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  2. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術
  3. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!