FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

さらに履き心地UP!大人気「走れるパンプス」に秋の新色が登場

「ヒールは履きたいけれど、足が疲れるのはイヤ……」そんな声に応えるべくつくられたのが『ADAM ET ROPÉ(アダムエロペ)』自慢のボロネーゼパンプスです。

見た目の美しさと履き心地のバランスが絶妙だから、毎日のコーディネートで活躍すること間違いなし!季節感を満喫できる、秋の新色にもご注目下さい。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

毎日でも履きたい、親切設計

normal_98593943-1

ADAM ET ROPE’ – カップインボロネーゼミドルヒール ¥12,100(税込)

人気アイテムの「走れるパンプス」に5.5cmヒールが登場!今まで以上に歩きやすく疲れにくい、デイリーコーデに最適な一足となりました。

フェイクスウェード素材に〈超撥水・防汚加工〉をプラス。おかげでパンプス内に水が染み込みにくく、雨の日も安心して出掛けられます。

歩きやすさのポイントは「ボロネーゼ製法」。やわらかな裏革を袋仕立てにしているから、まるで足を包み込むような、安心感のある履き心地を味わえます。足裏の返りが良いのもひとつの理由です。

クッション性が高いインソールのおかげで、長時間の着用も快適!かかとをホールドして脱げにくいグリップや、ストッキングを履いても横すべりしにくい点など、他にも女性に嬉しい機能が満載です。

肌なじみが良くナチュラルでありながら、さり気なく個性を主張できるのが〈カラシ〉。トレンドのレオパード柄とも好相性ですね。

足を美しく見せるカッティングで、シンプルな着こなしをスタイリッシュに仕上げてくれます。

挿し色をお探しなら、こちらの〈レンガ〉をどうぞ!同じ赤でも春夏とはまた違った深みあるカラーで、秋服のアクセントにぴったりです。

定番色の〈ベージュ・ブラック〉はとろみ素材のパンツなど、きれい目コーデにもお似合い。もちろんオフィスシーンにもなじみます。

疲れにくいシューズを履いていれば、いつものお出かけが何倍も楽しくなるというもの。毎日頑張って立っている足を、やさしさの詰まったシューズで労わってあげて下さい。

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。