FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

もこもこ感がキュート!とっておきボアブルゾンが登場

秋冬にはなぜか気になるもこもこアウター…

マチュールフレムワークからもとっておきの一枚が登場。

こちらは22日より店頭に並んでいますので要CHECKです!!

秋冬はどうしても気になるモコモコ素材。

カジュアルにも少し綺麗目にも取り入れて欲しいMatureFrameworkのボアブルゾン。

ゆとりを持たせているシルエットだからこそ叶う、このボリューム感。

MatureFramework – ボアブルゾン ¥29,000+TAX

気温がだんだんと下がり、冬のアウターまでにパッと着られるもの…

そんなときには最適な一枚です。

絶妙に柔らかいグレージュカラーは、モノトーンでまとめるのも可愛い◎

色違いのキャメルは深みがあり大人っぽい。

合わせる雰囲気でカジュアルになりすぎないのも嬉しいポイント。

カラーによって見え方が違い、迷いますね。

襟を抜きめに着て、よりゆったり感を伝わるように。

華奢見え効果も得られます。

着るだけで思わず、可愛い…の声が漏れる一枚。

ぜひ一度ご試着にいらしてくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

元記事を見る

FRAMeWORK

「着心地」・・・素材へのこだわり~肌に触れたときの気持ち良さや風合いの美しさ~。
「不変的」・・・時代を超えて長く愛されてきたベーシックアイテムや技術の確かさが見える職人的なもの。
「機能的」・・・現代の女性のライフスタイルに合わせて、快適に過ごせるよう工夫されたもの。
これらをキーワードに常に幅広い視点を持ちながら時代の流れを捉えることができる大人の女性のためのデイリーユースアイテムを展開。

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。