FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

そろそろロングに飽きてない?今季、ミドル丈コートが新鮮!

ここ何年かコートはロング丈が主流。でもそろそろマンネリしてきたかも…と感じている人も多いはず!そこで今回は、他の人と被らないミドル丈のコクーンコートをご紹介。

毎日使うアウターだからこそ、さりげないセンスが光るとっておきの一着をゲットしてみて。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

すっきりシルエットが魅力


COUTURE DADAM-COCOON CHESTERFIELD コート ¥88,000(税込)

ボリューム感がありながらも、着丈を短くすることですっきり感を演出したコクーンコート。大き目のサイジングなので、中に分厚いトップスをインしても着ぶくれしないのが人気の秘密です。

少し襟を抜くと、ラフで大人っぽい雰囲気に。落ち着いたネイビーは、オンオフ問わず活躍してくれること必至です。

暗い色が多くなりがちな秋冬こそ、明るめカラーのアウターを選びたいもの。上品なベージュカラーが、女らしさをより一層引き立ててくれます。

丸みのあるシルエットなので、ボトムスは細身のものを選ぶのがおすすめ。足元には高めのヒールを合わせて、エレガントさを演出してみて。

トレンド要素を抑えながらも、ちょっと違ったミドル丈のコクーンコートは、おしゃれさんにぴったり。温かさとルックスを兼ね備えたコートで、秋冬も思いっきり満喫してみて。

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。