FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ニットとの相性抜群!秋冬コーデが重く見えない「軽やかスカート」

軽やかな素材感のフレアスカートは、単調な秋冬の着こなしに変化をつけてくれる便利なアイテム。佇むだけで様になる、ドラマチックなシルエットもポイントです。

スタイリングの幅が広がる、気品あふれるロングスカート。フラットシューズを合わせても、十分スタイル良く着こなせます。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

歩くたび揺れるフレアシルエット

Plage – Crepe ギャザーロングスカート ¥24,200(税込)

たっぷりとしたドレープが味わえる、エレガントなフォルムのフレアスカート。落ち感のある素材がたおやかに揺れて、女性らしさを象徴します。

程よい透け感があるので、ジャケットやコートのボトムにもぴったり。重厚な秋冬のスタイリングに軽やかさを加え、全体のバランスを整えてくれます。

〈ブラウン〉とベージュで上品にまとめた優しげなコーディネート。ニットを組み合わせることで、スカートとの質感の違いを楽しむのも◎

アクセサリーはあたたかみのあるゴールドがお似合い。足もとはショートブーツで、とことんレディなスタイルに仕上げて。

清潔感のある〈ホワイト〉は、女性の美しさをひき立てるカラー。知的な印象のグレーニットを合わせれば、甘くスタイリッシュな着こなしが完成します。

ヘアスタイルはアップですっきりとまとめ、顔まわりに”抜け感”をプラスするのがおすすめ。

全身〈ブラック〉でシックに統一してもOK。それぞれの素材に表情があるから、オールブラックでも単調な着こなしに陥りません。

足もとはローファーか、サンダルが粋。肩ひじ張らないスタイルが、今の気分にぴったりです。

軽やか素材のスカートには、重めのトップスをぶつけるのがセオリー。着こなしの中に様々なタッチを散りばめれば、新鮮さがあって退屈しません。

だんだんと厚着に移行するこれからの季節、軽やかな雰囲気は素材感で演出するのが基本。エアリーなボトムを持っていると、スタイリングで重宝します。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!