FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

今季欠かせない「シャツ型アウター」のおしゃれコーデ術

アウターに悩む今の季節にぴったりなシャツブルゾンをご紹介。ふっくらとした素材感で暖かく、肌寒い日も安心。

カットソーから厚手のニットまで合わせられるので、ロングシーズン活躍しますよ。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

今ゲットしておきたいシャツアウター


JOURNAL STANDARD – ウールシャギーシャツブルゾン ¥27,500(税込)

今季大注目のシャツブルゾン。しっかりとしたシャギー素材で暖かく、これからの季節のライトアウターにぴったり。オーバーサイズのシルエットは、羽織るだけでトレンド感のあるスタイリングにアップデートしてくれます。

コーディネートが暗くなりがちな秋冬のワードローブに加えておきたいナチュラル。カラー物との合わせやすさが魅力です。一見難しそうなオレンジとも相性◎ 上半身にボリュームがある分、パンツのスリットで抜け感をプラス。

引き続きトレンドのブラウンはマストでチェックしておきたいカラー。カジュアルなボーダーTには、女っぽいプリーツスカートをあえてチョイスしてみて。黒のレザー小物で引き締めれば、大人のカジュアルスタイルの完成です。

オレンジが効いた配色が秋らしいチェック柄。フロントを閉じればプルオーバーとしても着られるのがポイントです。タイトなボトムと合わせたメリハリのある着こなしがオススメ。

他のアイテムを黒で統一して、カジュアルなチェック柄も大人っぽい表情に。

シンプルな形で、様々なコーディネートに馴染むシャツブルゾン。着回し力に優れているので、1着で着こなしの幅が大きく広がりますよ。是非この機会にチェックしてみて!

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  4. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。