FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ボリューミーなのに着膨れない&女っぽい「優秀ニット」はこれ!

ボリューム感が可愛い、この季節ならではのほっこりニット。デメリットがあるとしたら、ボリュームゆえの重さと、着膨れしてしまうことでしょうか……。

実はそんな悩みを解決する「着痩せニット」がここにあります。痩せ見えの鍵となるのは、ずばり深めのVネックです。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

深いVラインで、顔まわりすっきり

Plage – アラン ワイドスリーブプルオーバー ¥31,900(税込)

昨年人気だった「アラン柄ニット」を今年らしくアップデート!深めのVネックにたっぷりとした長め袖が、伝統的な柄ニットをぐっと今っぽく仕上げています。

ボリュームがあるのに身体を大きく見せず、華奢な印象すら漂う計算されたデザインが魅力。

カジュアルな雰囲気のワイドデニムを合わせた、リラックス感あるコーディネート。腰まわりが隠れる着丈なので、ライトカラーのデニムでも着太りせず、スマートに着こなせます。

フロント・バック共に深めのVネックで、顔まわりもすっきり。女性らしいデコルテ部分を見せて強調することこそ、このニットが着痩せする秘密です。

しっかりと肉感のあるニットには、繊細な表情のフレアスカートを合わせて。素材感のコントラストが、互いの良さをひき立て合っていますね。おかげで上下ホワイトでものっぺりと見えず、メリハリのあるスタイリングが楽しめます。

きれい目ボトムと、クラス感ある小物づかい……そこにあえて「ほっこりニット」を合わせるからこそ、ワンランク上の”大人の余裕”を感じるスタイリングに。

あたたかみのあるイエローは、肌なじみがよい色み。くすみがちな私たちの肌も、パッと明るく見せてくれそうですね。

ボリューミーなニットを着るときには「ハット」で視線を持ち上げると、よりスタイル良く着こなせます。

トレンドのスクエアバッグやショートブーツで、シャープなフォルムをプラスするのも、すっきり見せるためのちょっとしたテクニック。ぜひとり入れてみて下さいね!

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 華麗なる帽子の共演。凱旋門賞に行ってみた!
  2. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  3. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選